ログイン 新規登録

日本橋のホテル型メンエスで初回からSKR

日本橋のホテル型のメンエスです。

 

HPは巨乳揃いです。

 

セラピストがXをやってるので、そこからもしくはHPにて予約可。

 

セラピストは20才でJD。むっちり体型でFです。

 

顔は可愛い系で、ツケマで目はパッチリです。

 

会話は自分から話すタイプでないので機嫌悪いの?と思いましたが、話しかけると愛想良いです。

 

HPには60分9000円、指名料1000円、ベビードール2000円 計12000円

ちなみにオールヌード5000円のようです。

 

60分なので事前にシャワーしておくように言われました。

紙パンツはなしです。

 

ベットでマッサージ開始

 

うつ伏せでふくらはぎから太ももにかけて指圧から始まり、腰から肩まで指圧してくれます。丁度良い力加減です。

オイルに移り、ふくらはぎ→太もも→上半身をマッサージ。

その後。カエル足でキワへの侵入は時々TMに当たるくらいです。

4TBにうつり、時折竿をしごいてくれます笑

 

仰向けになり、添い寝でTKK開始です。

 

初回からSKRありです!

 

お触りは、おっぱいに手をやると断られますので寛容度は高くはないです。

 

有料記事内には、お店&セラピスト情報の詳細、攻略法を記載しています。

「日本橋のホテル型メンエスで初回からSKR」を購入する

300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ