台東区、爆乳熟女とDK,F,PZ,NSでKO
こんにちは、XYZです。
新年迎えてから体調が優れず静養しておりましたが復活したのでそろそろメンエス巡りを復活しようと思います。
今回は定期的に通っている台東区のドエロ熟女個人店を紹介します。
毎度濃厚な一発をしたいときに決まって行くこちらの店は90分20K前後と割とリーズナブルで、仲良くなると色々親切にしてくれるのでとても良いです。
私のようなデブにも夢を見せてくれるぽっちゃり熟女で、いつもそれとなく始まるドエロ攻撃にKOされっぱなしです。
マッサージもそれなりに学んでいるので痒いところにての届く施術をしてくれますが、仰向けになってからはもうDKの嵐、こう考えると本番は出来てもDK出来るセラピさんって少なくないですか?
以前歌舞伎町の立ちんぼの女の子に聞いたときもヤるのは我慢できるけどキスは嫌とか言ってました。
結構早い段階でKJIのポジションからマンズリをされるのでその流れ柄INです。
KJIでのINも耐えてると途中抜いてFやPZRで楽しませてくれます、何回か通ってからは自分の好きな形でSKR出来ます。
見た目は熟女で年相応な感じなので、年上やぽっちゃり好きの方にはオススメです。
個人名や予約方法は僭越ながら有料でご確認ください。
「台東区、爆乳熟女とDK,F,PZ,NSでKO」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
