ログイン 新規登録

6/29出勤 爆乳Hカップ・20代半ば・初回NN【新宿】

販売停止
販売停止しています

料金:18k+1k+5k+1k×2+α

Twitterにはあまり顔写真が載っていないが、HPを見ると美人の予感…!ということで突撃。

 

実際にお会いしてみると…めちゃ美人!HPの写真そのまんまのハーフ系美人です!おっとりした雰囲気と話し方で癒されますが着ているガウンの下はおそらくMB…!チラチラ見える美白巨乳のせいで既にFBK。

シャワーを浴びて紙パンツを装備。浴室を出ると真っ白ふわふわなお乳が!Hカップと考えると少し小ぶりな気もしますがなにせ美乳!体型も程よい肉付きで性欲を掻き立てられます。よっぽどのスレンダーじゃないと無理、という方じゃなければ絶対好き放題したくなる妖艶ボディ!そして超美人!

お互い照れ笑いしながらマッサージ開始。胡座の体勢から手のマッサージが始まりますが、エロエロボディが真横にあるので気が気じゃない。そうこうしているうちに仰向けに。そこから一気にエロスイッチが入り騎乗位SMTの状態から手を白爆乳に促されます。相手も喘ぎ始め、興奮がMAXになったところで交渉が。生フ○ラかNNが選べるとのことなので迷わずNN。そのままINされて騎乗位でfin。

その後のホスピタリティも良く、ずっとイチャイチャDKをしながら時間いっぱいまで過ごしました。

男を手玉に取るのはかなり慣れているようで、あの状況で交渉を断れる人は少ないと思います。多少の課金をしてでも超美人とNNしたい!という方にはオススメです。

 

有料に店舗、セラピスト名、+α額を記入します。

※必ずしも同じ体験が出来るわけではありません。コミュニケーションを取りながら紳士的な対応をお願いします。

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
関西を中心に、名古屋、東京方面にも仕事で出向きます。爆乳好き。爆乳セラピとおせっせがしたい! 自分の実体験を投稿していきます。ここの情報も到底本当とは言えない物も多く真偽を確かめたいとも思っているので依頼があれば突撃レポも行います!
X
この記事のURL
おすすめタグ