ログイン 新規登録

【HPB掲載】 最近オープンしたストレッチ店 梅田 密着施術その内容 鼠径部

値上げしました。

ここ2年程でストレッチ系のお店がかなりオープンしている。

 

気になりつつも、あえて行く必要もないかと敬遠していた。

 

 

 

とは言いつつもやはり気になるので、

 

最近、新しくオープンしたお店に訪問してました。(この情報だけでお店はわかる人はわかるでしょう)

 

 

 

訪問と同時に受付で、上下セパレートの薄手のエロい、ベージュ系レオタードのような

 

衣装(施術着)を着たスタッフが迎えてくれた。

 

キレカワの素敵な女性、そして巨乳、谷間が協調されてエロイ。

 

半分は飛び出している。あわよくばポロリもあるのかと期待してしまいます。

 

かつ股間部分の食い込みが、挑発しているようにさえ感じました。

 

 

 

施術は、適度な密着と刺激により満足度はかなり高いです。

 

向き不向きはあるかとおもいますが、男性なら訪問したくなって当然ですね。

 

 

 

 

 

有料部分にお店、セラピ、鼠径部への誘導を記載しています。

 

楽しむための私なりのポイントをかいてます。

 

 

「【HPB掲載】 最近オープンしたストレッチ店 梅田 密着施術その内容 鼠径部」を購入する

900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンズエステ歴は30年です。 健全店での、イレギュラーな展開SKR.TKK.F.HRへの誘導が大好きです。HPB店での誤爆コントロールは得意です。脱毛も好きです。 失敗もたくさんしました。
この記事のURL
おすすめタグ