【NS】個人店 最高のお尻をした娘に生in そして手コキも気持ちよすぎ

個人店での体験談となります。
日本人離れしたセクシーヒップな女の子に生inしちゃいました。
お店のHPはないのでTwitterでのDM予約となります。
DMのレスは早いのでストレスはありません。
場所は港区エリアです。
女の子は20代と若く、お顔は目鼻立ちがハッキリした美人です。
ルックスはメンズエステの中で上位に入ると思います。
性格も良い娘で、明るくて程よくお話してくれます。
スタイルは小柄ですが、めちゃくちゃ良いケツをしてます。
おっぱいはC~Dくらいですが本人としては小さいと気にしているようです。
感触はハリがあるタイプではなく柔らかいタイプです。でも若いので垂れてません。
まずは一緒にシャワーに入り念入りに洗ってくれます。
僕は女の子にチンチンをシゴき洗いして貰うのが大好きなのでこの時点でFRBKです。
シャワーから一緒に出ると女の子はオプションのMBに着替えます。
ケツが素晴らしい形をしている為、もうバックで挿入した感覚に襲われましたが我慢しました。
施術の流れはうつ伏せ~4TB~仰向け~69と進んで行きます。
基本的に密着してくれるのでエロい匂いがずっとしてます。
69の時にMNKをイジイジしていると濡れてきたので向きを変え、
スリスリしながら様子を伺っていると「フフッ」と笑ったのでコレはイケると思い、
ズブっと生inさせていただきました。
とにかくケツが良いのでバックで突きまくります。
しばらく腰を動かしていると精〇が昇ってきたので出していいか聞くと、
「お尻にかけて💛」
との事でしたので、ズボっと抜きハリのあるヒップにぶっかけ終了です。
ちなみ何度か対戦しているので、当然息子をシコられてますが、
手コキがとんでもなく気持ちよいです。
女の子のお腹にチンコを押し付けてシコシコぐにゅぐにゅされるのですが、
ハッキリいって挿入よりも気持ちよく、NKDSしている感覚があります。
最近はこのスペシャル手コキばかりお願いしています。
