6/19在籍確認済)堺東 優雅Eカップ美魔女に理性崩壊!しなやかG本密着悶絶体験記

部屋に通された瞬間、視界に飛び込んできたのは、光沢を帯びた長い脚と形の良いヒップライン。 視線を上げれば、清らかさと妖艶さを同時に纏った整った顔立ち。その笑顔が、一気に警戒心を解きほぐしてくる。 「今日はお仕事帰りですか?」 柔らかな声で自然に距離を詰められる。雑談を交えながらシャワーへ。バスルームから戻ると、タオル越しでも伝わる体温が近づき、ベッドにうつ伏せでスタート。
シャワー後の湿った肌に、オイルがドバドバ垂れ落ちて、全身が熱く火照る。 うつ伏せから、彼女の細い指が肩から腰へねっとり滑り、太腿内側をフェザータッチで撫で回される。 SKBのキワに指が沈み込むたび、体がビクビク反応して、我慢汁が滲み出る。 「お兄さんって…絶対こういうの、好きでしょ?♡」ってイタズラっぽく笑って、指先が鼠蹊部の奥をなぞるたび体の芯がビリビリ痺れる。
カエル足に誘導されて脚開くと、彼女の指が内ももを時間をかけて何度も往復。 声を出しそうになるのを必死で堪えるけど、彼女の吐息が耳にかかって「もっとリラックスして…♡」って囁かれて、腰が勝手に浮く。
4TBでは、後ろからしなやかボディが覆いかぶさって、Eカップが背中に密着。 両手でSKBを包み込み、肘でキワキワを押し込むディープアタック。 吐息が首筋にかかり、「もうこんなに硬くなってる…可愛い♡」って甘い声に理性が溶けそう。
仰向けになると、彼女が跨がってSMT開始。 視界いっぱいに迫るEカップ、CKBを指先で弄びながらSKB集中攻撃。 TKKで乳首を甘く舐め回し、F弄びで体が震える。 「お兄さん、もっと気持ちよくなっちゃおうか♡」って上目遣いで可愛く言われて、自然にG本へ。 G装着してぬるりと挿入、締まりのいいアソコがTMを飲み込んで、腰を小刻みに振るたび快感が全身を駆け巡る。 「んっ…♡ 熱い…奥まで入っちゃった…♡」って甘い喘ぎに合わせてピストン。 ボディが激しく揺れ、彼女の視線が絡み、騎乗位でグラインドが止まらない。 びしょ濡れの音と熱いぬくもりに、心ごと奪われてG中フィニッシュ。
事後、彼女が優しく汗を拭いて「今日はちゃんと、癒せてましたか…?♡」って微笑む。 「また来てくれたら…もっと頑張りますね♡」 その健気さと真っすぐな気持ちに、自然と「また行こう」と思えた。
【ご注意とお願い】 ・本記事は筆者の実体験に基づいて構成されています。再現性は保証できません。 ・相手への敬意と場の空気を大切にしてください。 ・NC(ノークレーム)・NR(ノーリターン)でお願いします。 ・自己責任にてご利用ください。 ・この画像は、本セラピストとは一切関係がありません。
気になる方は、お急ぎください! 店舗/セラピストの情報は有料部分で! Xでもお得な情報を発信中です! https://x.com/mrs_spa_addict
