ログイン 新規登録

4/24済)銀座 ハーフ顔Eカップ美女に理性崩壊!透明感スベ肌G本悶絶体験記

扉を開けた瞬間、息を呑んだ。 銀座の隠れ家マンション、そこに立っていたのはハーフ顔の美しいセラピスト。 可愛らしい顔立ちに、Eカップのバストが施術着を押し上げるスタンダード体型がエロすぎて、視線が釘付け。 その存在感に、初対面から心を掴まれてしまった。 「今日はリラックスしてくださいね♡」って柔らかな声と笑顔に迎えられて、緊張が解けていく。 サウナ好きという彼女らしく、部屋の空気はすでに熱く湿っていて、TMが疼き始める。 軽いトークで「お仕事帰りですか?暑い日ですね♡」って気遣われ、自然と距離が縮まる。 「お兄さん、疲れてるみたい…今日は私が整えてあげますね♡」って甘く言われて、シャワー室へ案内される。 熱い湯で体を洗い流す間、頭の中は彼女のEカップと透明感スベ肌でいっぱい。 シャワーから出てきて、タオルを渡されながら彼女の視線が俺の体を舐め回すように感じて、紙パンツ越しにTMが反応。

「お兄さん、うつ伏せでお願いしますね…♡」って優しく言われて、ベッドに横になる。 うつ伏せでスタート。 温かいオイルが背中にドバドバ垂れて、指先が肩から腰へねっとり滑る。 太腿内側をフェザータッチで撫で回され、SKBのキワに指が沈み込む。 「ここ…凝ってますね…もっと深くほぐします♡」って耳元で囁かれて、体が熱くなる。 カエル足に誘導されて脚開くと、彼女の指がSKB深部までオイルまみれで優しく深掘り。 内ももを優しくなぞられるたび、背筋を伝う熱が増して、TMの根元がビクビク跳ねて我慢汁が滲み出る。

そのまま4TBへ。 後ろから彼女のボディが覆いかぶさって、Eカップが背中に密着。 両手でSKBを包み込み、肘でキワキワを押し込むディープアタック。 吐息が首筋にかかり、「もうこんなに硬くなってる…可愛い♡」って甘い声に理性が溶けそう。

仰向けになると、彼女が跨がってSMT開始。 視界いっぱいに迫る透明感ボディ、CKBを指先で弄びながらSKB集中攻撃。 TKKで乳首を甘く舐め回し、F弄びで体が震える。 「お兄さん、もっと気持ちよくなっちゃおうか♡」って上目遣いで可愛く言われて、自然にG本へ。 G装着してぬるりと挿入、締まりのいいアソコがTMを飲み込んで、腰を小刻みに振るたび快感が全身を駆け巡る。 「んっ…♡ すごい…奥まで入っちゃった…♡」って甘い喘ぎに合わせてピストン。 Eカップが激しく揺れ、彼女の視線が絡み、騎乗位でグラインドが止まらない。 びしょ濡れの音と熱いぬくもりに、心ごと奪われてG中フィニッシュ。

事後、彼女が優しく汗を拭いて「気持ちよかった?♡ また来てね…次はもっと甘くしちゃうかも♡」って微笑む。 癒しとドキドキの贅沢なひと時に、心も身体もとろけ落ちた。 レア出勤のチャンスを絶対掴め、こんなエロかわ逸材に出会えるなんて奇跡。

【ご注意とお願い】 ・本記事は筆者の実体験に基づいて構成されています。再現性は保証できません。 ・相手への敬意と場の空気を大切にしてください。 ・NC(ノークレーム)・NR(ノーリターン)でお願いします。 ・自己責任にてご利用ください。 ・この画像は、本セラピストとは一切関係がありません。

気になる方は、お急ぎください! 店舗/セラピストの情報は有料部分で! Xでもお得な情報を発信中です! https://x.com/mrs_spa_addict

「4/24済)銀座 ハーフ顔Eカップ美女に理性崩壊!透明感スベ肌G本悶絶体験記」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
いい思いするにはコツがある! 40歳・既婚。ミセス系専門。 基本G本、でも礼儀でG着。 週3以上通い、体温と現実逃避を求め続ける。 自分の実体験。 元・某メディア運営者。 過去の記事をチェックしていますが、退店・閉店している場合はご連絡ください。 ポイントで返金させていただきます。
この記事のURL
おすすめタグ