ログイン 新規登録

7/8在籍確認済)エロかわいい誘惑でG本悶絶!三宮の甘々メンエス潜入記

ドアを開けた瞬間、視線が奪われた。エロかわいい笑顔に、優しい瞳が輝く20代前半の美女。元販売員・受付の経験がにじむ丁寧な挨拶で、心掴まれる。スレンダーボディにDカップのプルプルOPIがタイト衣装に張り付いて、即TMがビンビン。性格が優しいって周りから言われるだけあって、ふんわりとした雰囲気がたまらない。好きな男性のタイプが優しい人で、恋花みたいな子を好きな人だって、俺にぴったりじゃん。軽くトークしながら料金払って、シャワーへ促される。脱衣中、彼女の視線がチラチラ絡んで、既に甘い予感が満載。シャワー浴びてる間、頭の中で彼女のエロかわいいシルエットを想像して、TMが反応しまくり。

シャワーから出てくると、彼女が紙P渡してベッドに誘導。うつ伏せから本格スタート。オイルを優しく塗り広げ、背中から腰へ滑る手つきが丁寧で、疲れが飛ぶけど、徐々にエロモードへシフト。カエル足で内腿サワサワ、SKBギリギリまで攻めてきて、息が熱くなる。彼女の優しいタッチがドM心をくすぐり、ゾクゾク。

4TBに移行、膝立ちで尻突き出すポーズ。指がアナル周りを掠めて電流走る、SKB深く入り込んでTMを軽くグリップ。エロかわいい囁き「優しいお兄さん、気持ちいいですか♡」で我慢汁ダラダラ。彼女の好きな食べ物が甘いものばっかり(洋菓子、和菓子、チョコ、パンとか)みたいで、甘々モード全開。

仰向けになると、OPIスタンプ炸裂。プルプル胸が顔に当たるたび、興奮MAX。SKB集中攻めで鼠径リンパ丹念にマッサージ。指がTMに絡むように動き、HJへ発展。耐えきれずリクエストすると、彼女もノリノリでG装着して本番へ。優しい包容力で包み込まれ、ストロークが甘く激しく、限界まで追い込まれてフィニッシュはG中大噴射。白いのがG内に溢れて、彼女のエロかわいい笑顔が最高の余韻。

全体的に優しい性格の寛容度高めで、再訪確定の90分。元受付の丁寧さとエロかわいいギャップが、甘い食べ物みたいにハマる神セッションだった。

【ご注意とお願い】 ・本記事は筆者の実体験に基づいて構成されています。再現性は保証できません。 ・相手への敬意と場の空気を大切にしてください。 ・NC(ノークレーム)・NR(ノーリターン)でお願いします。 ・自己責任にてご利用ください。 ・この画像はセラピストと一切関係はありません。 ・過去の記事をチェックしていますが、退店・閉店しており場合はご連絡ください。ポイントで返金させていただきます。

 

気になる方は、お急ぎください! 店舗/セラピストの情報は有料部分で! Xでもお得な情報を発信中です! https://x.com/mrs_spa_addict

「7/8在籍確認済)エロかわいい誘惑でG本悶絶!三宮の甘々メンエス潜入記」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
いい思いのコツ、教えます♪ 40歳・既婚のミセス専門。基本G本(礼儀でG着も可)。週3以上通う本気派です。 濃厚な体温と現実逃避を、心ゆくまで…。 元メディア運営者(全国区で活動中)。業界情報や深い話も提供しながら、濃厚な時間をお届けします。 退店・閉店時は即ご連絡ください。ポイントで返金対応します
この記事のURL
おすすめタグ