ログイン 新規登録

【赤羽】8月27日最新化 NS/NN追加 60分1万円〜のお姉さん系どエロ寛容メンエス「らんぷ赤羽店」7名!実証まとめ(◯〜◎)

比較的に年齢層が高く、立地も少し離れているということもあってか、安価かつ寛容の噂が名高い。らんぷ赤羽店。(60分10000円〜)

当方、超絶10代や20代前半美女も好きですが、メンエスではちょっと身近にいそうなお姉さんで、できる限りHRにたどりつくような、ほっこりしたエロを求めており、この度時間をかけて複数名突撃してきました。

チャンスがありそうだな…と思ったら2回目まで行ってみています。(金額が大衆寄りで良かった…)

詳しい施術内容レビューと言うよりもどこまで・・・をまとめた一覧となりますので、同じような嗜好の方の参考になれば幸いです。幅広に入ったためそれなりにハズレもあり、それも書いています。

寛容の噂が高い・・・という名に恥じぬ内容です。

※お決まりではありますが、あくまで個人の経験であり、全く同じ内容を保証するものではないことご承知おきください。

「【赤羽】8月27日最新化 NS/NN追加 60分1万円〜のお姉さん系どエロ寛容メンエス「らんぷ赤羽店」7名!実証まとめ(◯〜◎)」を購入する

1,000 ポイント
購入する
セット販売
クリエイターのプロフィール
100万円以上トライを繰り返してきましたがHR、NN、NS経験の取り扱いが中心。念のため2-3名に体験をしてもらい成功したか聞く人の上記事にしています。 NN/NS情報交換をコミュニティとしてやりとりしていて、相互に情報交換できる方歓迎。アラフォー、体格大きめ(180cm)想定でお読みください。
この記事のURL
同カテゴリーの人気記事
おすすめタグ