ログイン 新規登録

堺筋本町で「NN×ハメ潮率100%」。過去一寛容!!!

「たまたま運が良かっただけでしょ?」 そう疑う人にこそ、この現実を知ってほしい。

ここ、堺筋本町にある某マンションは、界隈でも稀に見る「本物の聖地」でした。

僕だけでなく、情報共有している友人3名も突撃しましたが、結果は全員「初回からNN・ハメ潮」に成功。 その異常なまでの再現性と、理性を破壊するほど過激な内容をすべて書き残しておきます。


◆ ターゲット・スペック

  • エリア: 堺筋本町(完全個室マンション)

  • コース: 90分 / 15,000円

  • キャスト: 20代前半、黒髪ショート。一見すると清楚な女子大生風だが、中身は天然Fカップの超絶ドM美女。


🔥 攻略の鍵:彼女の「変態スイッチ」を叩き込め

彼女の最大の特徴は、触れられるだけで我を忘れるほどの「超・敏感体質」にあります。

  • TKB攻め: 軽くつねるだけで背中を反らせ、強めに揉みしだくと声にならない悲鳴を上げてイッてしまうほどの感度。

  • TMN(前戯): 指を滑り込ませた瞬間に中がキュンキュンと波打ち、秒で最初の潮を吹きます。この時点でベッドはすでに水浸し。

  • Gスポット特化の腰使い: 挿入中は、奥の「そこ」を逃さず叩くように動かすのがコツ。面白いように何度も何度も吹き出し、オイルと混ざり合ってグチョグチョの地獄絵図が完成します。


🔞 禁断の結末「そのまま、熱いの頂戴…」

最高潮に達し、頭が真っ白になったその時。 彼女は耳元で、震える声でこう囁いてきました。

「お願い……そのまま、中に……全部ちょうだい……っ!」

ドMな彼女にとって、NNで繋がることは何よりの悦びのようです。 驚いたのはそのスタミナ。大量に出し切った後でも「まだ足りない」と言わんばかりの表情で、時間があれば2回戦も余裕で応じてくれる神対応。まさに男の理想郷です。


🎯 こんな方は、今すぐ突撃推奨

  • Sっ気が強く、 清楚な女の子をグチャグチャに壊したい方

  • 予定調和なマッサージより、「生」の繋がりを求めている方

  • 潮吹き・NNというワードに、本能レベルで抗えない方

向こうから積極的に「汚してほしい」と誘ってくるスタイルなので、初心者でも**「勝ち確」**の状態からスタートできます。

予約が埋まって取れなくなる前に、早めのチェックを強くおすすめします。

「堺筋本町で「NN×ハメ潮率100%」。過去一寛容!!!」を購入する

3,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
どこにでも居るごくごく普通の人 よく知り合いに似てると言われるメタボおじさん
この記事のURL
おすすめタグ