ログイン 新規登録

【HPB】人妻美人セラピストと濃厚NS ダメと言いながらもかわいい喘ぎ声が止まらない

大阪市内サロン

出迎えてくれるのは美人セラピスト。

HPBにも写真掲載があり、楽しみにしていました。

 

施術前にシャワーを浴びて神Pに履き替え。

うつ伏せからスタートです。

最初は少し大人しめな方という印象でしたが、こちらから質問したり色々振ってみると

解れてくれたのかどんどんお話してくれます。

声がとてもかわいらしく背中越しに心地よいです。

 

マッサージ自体もとても気持ち良いのですが、節々にフェザータッチを混ぜてきてゾクゾクしてしまいます。おそらく意図的です。

SKBもかなり深くまで攻めてくれるので、びくっと反応してみると、

そんなに気持ち良いですか?と笑いながらもう少し攻めてくれます。

 

話していると人妻ということもわかり、色々夜の事情トークにも突入。

旦那さんともまだまだ現役らしく、そんなん聞くと興奮するし旦那さんが羨ましいと仕掛けておきます。

 

背中あたりで距離が近くなった際に手を伸ばしてOSRにタッチ。

あら?ダメですよと言いながらも全く拒否されないのでそのまま堪能。

触り心地の良い小ぶりなOSRです。OMK付近をSWSWしても受け入れてくれます。

 

そして仰向け背中ではなかなか感じることのない気持ち良さを体感できます。

背中に少し乗ってくる形で、耳元付近までセラピストの顔が近づいてきて、

そのまま背中付近から全体的に絶妙なタッチ。説明が難しいのですが、仰向け上半身でこんなに感じたことは初めてです。

 

そこから仰向けに、デコルテからはじまりますがここはあえてCKBを外してきます。

意地悪やん。と言うとなにが~?とちょいSな笑顔です。

下半身にうつる前に少し体を起こして再度アタックしてみます。

OSRからそのままパンツへ侵入し、生のOMKへチャレンジ。

ダメと言いながらも既にぐしょぐしょです。TMMをすると吐息が漏れてきたので

抱き寄せてKS。しっかりと感じてくれます。

 

セラピストの手をこちらのMSKへ誘導するとただのTKKではなく、いやらしく全体を撫でまわしてくれます。Hしたい?と尋ねるとそれだけはダメと言うので

とりあえずベッドへ寝てもらいます。もちろん反応を見ながらです。

 

そのままタイツとパンツを脱がそうとすると腰を浮かしてサポートしてくれます。

さっきより大胆にTMNをすると体がビクビク。そのままKNNへ。

我慢しながらの静かな喘ぎ声がたまりません。

気持ち良い?と聞くとそれは聞いちゃダメと照れながら顔を隠します。

 

上の服も捲りCKBもPRPR。OMKは大洪水になってきます。

人妻セラピストが感じまくっている姿に痛くなるほどのFBKです。

 

挿れても良いか尋ねるとかわいい声でうんと。答えてくれます。

GもありましたがそのままNS。

あ、ダメ。ダメと少しずつ大きくなる喘ぎ声。SJIのままKSし、こちらのCKBを近づけると激しくPRPR。どんどんエロくなっていきます。

自分の手でKRを触りだしたので私が触ってあげると、ビクビクしまくります。

こちらも一気に込み上げてきたので抜いてお腹にフィニッシュ。

 

気持ち良かった?と聞くともう、聞いちゃダメと最後まで照れたかわいい反応。

シャワー終わり帰り際もハグとKSを求めると笑顔でしてくれます。

 

心も体もSKRな時間となりました。

 

※あくまで私の体験談のため必ず同じ体験ができるとは約束できません。

店舗、スタッフ様へ迷惑がかかる行為はご遠慮ください。

この記事を読んだとセラピストへ伝えることもご遠慮ください。

返金は受付できませんので上記内容ご理解ご承諾いただいた上でご購入ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

「【HPB】人妻美人セラピストと濃厚NS ダメと言いながらもかわいい喘ぎ声が止まらない」を購入する

3,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
30台既婚者。HPB掲載店、健全店を中心に動いています。
この記事のURL
おすすめタグ