ログイン 新規登録

亀戸@NN メンエスで高級熟女ソープのようなおもてなしと生中フィニッシュ。

亀戸にあるメンエス。

50代中盤の熟女。

体型は巨乳のぽっちゃり。笑顔が似合う親しみやすい大らかな熟女さん。

容姿に関しては好みが分かれそうですが、内容は半端じゃありません。

致せり尽くせりのおもてなし接客。フル脱衣アシストでシャワーへ。

紙パンツ無しで施術へ。熟女さんの衣装は、なんとノーブラノーパンでヤル気満々。

うつ伏せから始まり、マッサージも上手です。カエル足からガツガツ事故。

手コキで勃起したら下に潜ってきて乳首舐め手コキ。そのまま下からフェラ。

思わず腰を動かせば、口とセックスしてるような感覚。しかもノーハンド。

口マンコに腰を振り熟女は下から両手で乳首をコリコリされもうダメでした。

やばいっ出そうと伝えたら、うんったくさん出してと咥える熟女。

時間を半分近く残して、四つん這いフェラで口内発射してしまいました。

そして続けての四つん這いは圧巻でした。そして飲んじゃったと。驚きの連続。

 

軽く流そうとシャワーで綺麗にしてもらい休憩。頃合いを見て熟女からもう1回する?

2回戦はマットで、ベロチューから始まるNGなしの風俗プレイ。

全身リップと手コキで復活チンコ。69でのクンニとフェラからの仁王立ちフェラ。

熟女自ら四つん這いになり、入れて!とバックで生。アウアウと喘ぐ熟女に大興奮。

乱れに乱れ熟女は、ちんこ凄いッ!イ、イグゥ!と本気で絶頂してました。

正常位では、突いて!奥突いて!とおねだり。何度も絶頂を繰り返す熟女。

最後は、はっきりと中に出してと言われ、全く躊躇することなく中出しフィニッシュ。

抜いたチンコをお掃除フェラまでしてもらい、職人技を存分に堪能できました。

吉原の高級熟女ソープに近いです。熟女の技とエロスを味わえるセラピです。

「亀戸@NN メンエスで高級熟女ソープのようなおもてなしと生中フィニッシュ。」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
四ツ目屋でございます。由来は日本最古のアダルトショップからきています。 コロナ以前にFC2ブログで有料記事を公開していましたが閉鎖。この度ワクストにて再開させて頂きました。 1都3県をメインに、この2年間で溜まりに溜まったメンエス情報を100円~500円で随時公開致します。
この記事のURL
おすすめタグ