ログイン 新規登録

港区@本番 元AV女優の巨乳グラマー美女セラピと無課金SEX。

港区エリアにルームがあるお店。

元AV女優と聞き、事前に作品を視聴してから訪問しました。

料金は80分コースでBDとDLを追加して総額25000円以下の無課金。

セラピは40前後くらいの美人。整った顔立ちで誰が見ても美人だと思う容姿。

スタイルは峰不二子。高身長かつ巨乳でグラマーな破壊力抜群で圧巻のエロボディ。

性格やおっとり?不思議ちゃん系。施術はソファーで軽くイチャついてからマット。

うつ伏せのマッサージは普通。序盤は王道のメンエスですが、密着がすごく濃厚です。

スタイルが抜群なため、密着が包まれるような感覚。エロと癒しのマリアージュ。

カエル足で事故が多発。するとセラピから後でたっぷり楽しませてあげるからねと。

四つん這いも、これぞメンエスといわんばかりのキワと事故に浸り悶絶。

仰向けになったら爆乳でのおっぱいスタンプと乳首責め。どんどんエロくなるセラピ。

手コキしながら上を通過。Tバック越しの顔面騎乗位。クンニすると美女の喘ぎ声が。

69から添い寝になる時には二人ともSPPNに。爆乳を味わいながら手マン責め。

美女の乳首舐め手コキで大興奮。そして噂通りに美女から、アレ持ってる?と。

冷静を装いつつも、もちろん準備してきたので装着して騎乗位で合体。

画面越しに見た元AV女優による騎乗位。爆乳を揉みながら、エロい杭打ちを堪能。

交代して正常位。美女の悶える表情と喘ぐ声を聞き、達成感と高揚感に包まれます。

最後は美女の身体に抱きつき腰を振り、いっぱい出してと囁かれて大量発射。

正規のOPだけで元AV女優の美女セラピと初回から濃厚SEX。文句なしの大満足。

美人でSEXができて、まだ慣れてないメンエス初心者でも楽しめるプロセラピです。

「港区@本番 元AV女優の巨乳グラマー美女セラピと無課金SEX。」を購入する

400 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
四ツ目屋でございます。由来は日本最古のアダルトショップからきています。 コロナ以前にFC2ブログで有料記事を公開していましたが閉鎖。この度ワクストにて再開させて頂きました。 1都3県をメインに、この2年間で溜まりに溜まったメンエス情報を100円~500円で随時公開致します。
この記事のURL
おすすめタグ