恵比寿@NS 初回無課金で清楚ガチ美女が究極の生外出し2発フィニッシュ。

恵比寿にルームがあるお店。90分にOP込み総額28000円。
誰が見てもガッツポーズが出ちゃうレベルの清楚系ガチ美女。
年齢も20代中盤くらい。若くて美女で寛容で超エロい最強無課金セラピ。
小柄ながら出るところは出てクビレがしっかりある綺麗なムチエロボディ。
男なら一度はこんな女性とSEXしてみたいと思う文句なしのルックスです。
うつ伏せから始まり、マッサは普通ですが丁寧で献身的です。
全体の揉みほぐしが終わると、下半身への絶妙なフェザータッチ。
サワサワしたりツンツンしてきたり、早くもエロ展開になりカエル足。
キワをしっかり流しながら、狙いすました事故連発でテンションもMAX。
メンエスというより性感エステに近く、四つん這いからは完全エロ。
チンコは激しくシゴかれ、乳首はフェザータッチのスケベサービスに悶絶。
膝立ちになると、耳元でエロい言葉と背中へのリップ付きの極上手コキ。
頭真っ白で仰向けコール。頭上からスタンプでMBをズラし生乳攻撃。
寛容度もめちゃめちゃ高く、ぺろぺろすると息遣いが荒くなります。
69になれば、今度は綺麗なパイパンマンコとご対面。
指で弄れば天然汁が溢れ出し、無味無臭の天然汁をクンニで味わいます。
美女もエロい喘ぎ声を出しながら、手コキしてきてお互い興奮状態。
手マンとクンニで責めてると遂には、イッイクッ!と小声で発する美女。
次の瞬間、ビクビクビク!と全身を震わせながら昇天していました。
その後、美女が反転して騎乗位になり、手を使わない濃厚素股。
美女が重なるように密着して腰を動かしてるとヌルッと美女の中へ。
生挿入しても何も言われず、そのまま抱き合いながらピストン。
締りとビジュが良すぎて、すぐ限界を迎えてしまいました。
最後はギリギリで抜かれて外出しフィニッシュ。
これだけでも最高なのに、添い寝でイチャついてると、もう1回する?
まさかの2回戦。美女を寝かせて上から下まで舐めまわして堪能。
対面で乳首舐めと手コキしてもらい、ギンギンに復活したらバックで合体。
お尻を突き出した綺麗な背中のラインを眺めて至福のピストン。
最後は正常位。悶える美女の顔を見つめてお腹へ2発目のフィニッシュ。
プレイ後のホスピも高く、マイナス要素が一切ない完璧な90分でした。
無課金で男の夢を叶えてくれる、完全無欠の清楚ガチ美女セラピストです。
