寛容度フルMAXでハメ潮セラピストと初回無課金NS@銀座

初回から寛容度が高かった無課金NSセラピスト
たぶん年齢はアラフォー。HPのイメージとは違って可愛いらしい感じ。
体型もぽっちゃりしていて、色っぽい幼妻のような印象でした。
料金は90分コースにTLオプを入れて29000円でした。
施術は序盤から密着しまくりのうつ伏せ。
メンエスに良く行く人なら、絶対にヌキはあるだろうなと感じると思います。
オイルからはOPIを擦りつけてきたり、カエル足ではモロじゃないけど事故ばっかり。
反応を楽しみながら、どんどんエロくなっていくセラピスト。
四つん這いになれば硬くなったチンコを、躊躇なくグリップしてシコシコされます。
乳首は感じる?と積極的なサービス。乳首責めと手コキの四つん這いでフル勃起です。
仰向けからは一気に解放的な展開。寛容度もフルMAX。TLの上はもちろん下もOK。
一切拒否されず手マンしてたら、アッ出ちゃう!とびっくり仰天の潮吹き。
セラピはごめんなさいと言いつつ、再び弄るとジョロジョロとアソコは決壊。
潮吹きを楽しんだらセラピが跨ってきてマンズリ。腰を動かしたら難なく生挿入。
下から激しく突き上げ、イクイクゥー!と見事なハメ潮を披露するセラピ。
もう動けないと言うので寝かせて正常位、、、その前に手マンで1回吹かせます。
正常位ではイッても無視しして突き続け、中はNGだったので外にフィニッシュ。
終わった後は二人ともヘトヘト。見た目とのギャップがエロ過ぎました。
比較的楽に最後までイケたので、気持ち良くさせれ上げれば再現率も高いかと。
寛容度がめちゃめちゃ高くて間違いなくヌキがあるセラピストです。
「寛容度フルMAXでハメ潮セラピストと初回無課金NS@銀座」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
