メンエスであったほんとに怖い話

たまには息抜きにほんとにあった怖い話をお話ししようと思います。 誰にでも起こりうる事だと思うので、もしよければ最後まで読んでいただけたらと思います。
一年位前のある日いつものように休みの日、ムラムラしていた僕はどこかメンズエステに行こうと決意。メンズエステにハマり始めた頃なので、良いお店なども知らず色んなお店に行く事を決意。
いつも中国系のお店に行っていたので、今日は韓国系のところに行ってみようと思い、色々調べてお店を決めて突撃。
お店に入ると多分整形しているだろうがとても綺麗でスタイルも良く、そしてめちゃくちゃ巨乳のお姉さんが「いらっしゃいませー」と出迎えてくれた。
もしかして、この人にやってもらえるのか?思い、ワクワクしながら店内へ。
コースを決め、
「お姉さんがやってくれるの?」と確認
「もちろん」
もうこの時点でビンビンでした(笑)
準備するから待ってて!と言われ店の奥へ
ほどなくして、「お待たせしましたどうぞ〜」
と言われ店の奥へカーテンを開けられ、
「ゆみちゃんです」と言われお姉さんは別のところに消えました。
そこには薄暗いエロい部屋にお姉さんとはランクの下がるぽっちゃりのお姉さんがいました。
どういう事だ?と思いながら部屋に入り、さっきのお姉さんは誰?と聞くと店長で受付の人と言う事。今でこそ分かるが、メンエスに受付システムなんてものがあるとは知らず、どうしようか迷っていたが、いきなり耳元ではぁはぁ言いながら息子をサスサスしてくるので、もう今日はこれで良いやと思い。 コートを預け服を全部脱ぎ、風呂場へ
そこには風呂場とエステ台?が置いてあり、お兄さんここにうつ伏せと言われうつ伏せに。ランジェリー姿のお姉さんが泡を慣れた手つきで作り始め洗体開始。 上半身を丁寧に洗ってくれて、下半身へ、だんだん手がお尻から、股に伸びていき、またをサスサス、息子を軽くシゴきはじめて、ギンギンになったところを、お兄さん四つん這いになってと言われ、四つん這いになった事なんてないので抵抗はあったが、今この部屋には俺とゆみちゃんしかいないと思い。思い切って四つん這いに。そしたら息子を擦りながらアナルをペロペロし始め。こんなのAVだけの世界だと思っていたのでビックリ! 興奮マックスのまま泡を流されて仰向けに。 いつのまにかゆみちゃんも脱いでおり、そのまま息子を咥えはじめジュポジュポタイムが始まった。 こんな体験当時は初めてだったのでびっくりしたがもう抗える事もなくなすがまま。咥えおわりこんどは顔がだんだん近づいてきてベロチュー。 そしてベロチューしながらそのまま挿入してきて、合体。 その当時はそういう店があるとは知らなかったので意味が分からなかったがその時は良い店見つけたくらいの気持ちでそのまま色んな体勢で楽しみフィニッシュ。
終わってからはしっかりマッサージをしてくれてそのまま終了。上着を預かり、受付へ戻ると受付のお姉さんがいました。 どうだった?と聞かれ、良かったけどお姉さんにやって欲しかったと言うと、笑いながら近づいてきて、耳元でささやきながら息子をズボンの上からこすりはじめ。
「しょうがないなー。常連さんしかやらないけど、次回特別に指名さしてあげる。 アンナで予約したらあたしがやるからまた来てね」 と言われ。 この巨乳を拝めるのかーと思い。来週行こうと思い。るんるん気分で退店。
みなさん忘れていませんか?これ怖い話ですよ?
お店をでてから事件が起こったのです。(ちなみにお金関係ではありません)
その出来事とは、、、
