ログイン 新規登録

【GHR】19歳ビジュアルが良すぎ!寛容度◎出稼ぎとの事なので今のうちにどうぞ!

多摩エリアのメンエスでの体験レポートです。

 

とにかくめちゃくちゃ可愛いセラピストさんです。

上位レベルで可愛い。

 

若いから可愛いだけで、マッサージなどのテクニックはほぼないものだと思っていたのですが、良い意味で裏切られました。普通に気持ちよくて癒されました。エロさ、本番だけで売ってる感じじゃなくて、バランスが良いセラピストさんかなと思います。

 

出稼ぎらしいので、早めに入ることをおすすめします!

 

得点:90点(-10点は、通路の洗濯物の回収袋が気になった。笑)

再訪:訪問あり

 

【詳細は有料部分で大公開...㊙!】

・詳しい施術について

・店名、セラピスト名

・ワンポイントアドバイス

 

「【GHR】19歳ビジュアルが良すぎ!寛容度◎出稼ぎとの事なので今のうちにどうぞ!」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
40代自営業。週3-4で通ってる中毒者である。1000万越のガチ勢。情報を共有します。
この記事のURL
おすすめタグ