ここはメンエス?ERさMAXの施術でした。 飯田橋
★スタイル★
ムニムニ系のマシュマロボディ
OPIたっぷりGカップ
★ルックス★
おっとりした可愛い系。
32歳表記ですがもう少し上のように感じました。
★ホスピタリティ★
積極的で寛容度高め。
★施術★
ソファー→仰向け→NS
本日は東京の新宿にルームを構えるメンエスに行ってきました。
こちらは20代半ばのセラピストさんが中心に在籍しており、OPIのサイズが表記されているので期待大ですね。
その中でもOPIが気になるセラピストさんを指名し予約。指定されたルームに向かいました。
ルームに到着しインターホンを鳴らすと、ゆっくりドアを開けてくれました。
ドアの向こうにはおっとりした可愛い系のセラピストさんがおられました。
OPIの谷間が深く飛びつきたかったですがここではまだ我慢。
部屋に案内され料金説明。
HP記載通りのオプションは特にありませんが、個人オプションで衣装チェンジがあるとのこと。
90分コースの料金と衣装チェンジの料金を支払いシャワーへ向かいます。
シャワールームは綺麗にされており、身体を洗い終え紙パンツを履いて部屋に戻ります。
部屋に戻るとMD姿のセラピストさんがお出迎え。
Gカップのボリュームは凄まじくほとんど隠れていませんでした。
あまりMBのサイズが大きくないのか肌に食い込み、CKBもくっきりで着ている方がERい状態に。
最初はソファーでの施術との事なのでソファーに座ると、対面座位の体勢に。
ぴったりと密着しながら首周りのマッサージをしてくれますが、OPIの柔らかさしか覚えていません。
首から肩にかけて指圧してくれていましたが徐々に降りてきて、胸周りに来るとCKB周りをくるくる。時折ぴんっと弾いてきました。
ビクッとなりつつも、いきなりERのパターンかなと思いこちらからOPIを長割。すんなり受け入れてくれOPIの感触を楽しみます。
MB越しにCKBをカリカリしてみるとビクビクしながら、やや困り眉で感じてくれる顔がかなりERかったです。
マットに移動するとこれまたいきなり仰向けに。
上から覆いかぶされ、全身リップをしてくれました。
耳や首からスタートし、CKB、お腹、TM、ANR、脚とくまなく舐めてくれます。
その間もCKB責めは続いており、FBK状態で紙パンツからはみ出ていました。
こちらにOK2を向けながら今度は足先からリップしてくれますが、大きなOK2に長割。これも嫌がるそぶりはありません。
OPIを押し付けるように徐々に下がってこられるので、SAOは深い谷間に挟まれ、OK2が徐々に迫ってくるというER全開状態です。
OK2を長割していましたが、ANRやMNK辺りをなぞってみると、「あぁだめ。気持ち、、いい」と感じてくれていました。
口元にMNKが当たる状態までさがってこられるとPT上からprprしてみると、セラピストさんからも89としてくれます。
ぬるぬるの口内はとても気持ちよく、感じているからか熱くなっていました。
じゅるじゅると音を立てながらのバキュームFで、かなり追い詰められていきます。
このままBHTでもよかったですが、IN交渉をしてみると、「はい。私も欲しくなってました。でも中はだめですよ?」とOKをもらえそのまま4TBになってもらいます。
バックからINすると締まりが良く少しうねった中はとても狭く気持ちよかったです。
慣らすためにじっとしていると、セラピストさん自ら動き始めてこちらを振り返ってきました。
何も言っておられませんが、はやく突いて?と言っているようでした。
期待に応えるようにPNPNと音を立てながらロングストロークで激しく動いていくと、「はぁ、はぁん、あぁ、気持ち、、いい、、」ととても色っぽく喘ぎ始めました。
勢いそのままにしばらくPNPNしていましたが限界が訪れ、イきます。と伝えてOK2にぶっかけフィニッシュとなりました。
★総評★
メンエスなのか風俗なのかわからないくらいERメインでした。
コスパはあまり良くないですが、確実なERを求めてメンエスを探しておられる方にはぴったりだと思います。
