【HPB掲載】個人店の濃厚すぎる施術で言葉責めされながら盛大にGBKした件

こんにちは、紙Pソムリエです。
現在HPBの健全店を中心に50件程記事を投稿しているので、宜しければ他の記事も覗いて貰えると嬉しいです。お気に入りのお店が見つかるかもしれません。
おすすめ記事多数!健全店投稿リストhttps://wakust.com/user/yukina_ito_0812/?sw=%E2%98%86
今回ご紹介するのはHPBにも掲載されているアラフォーくらいの日本人美魔女の個人店。ユーザーの男女比も半々くらいの健全店です。場所は中央線沿線エリアのマンションになります。
「いらっしゃいませ〜♡」
わざわざ廊下まで出てきて迎えてくれたのはアラフォーくらいの美魔女セラピスト。スレンダーでとても可愛らしい雰囲気です。
「服を全て脱いでこちらに着替えてお待ち下さい♡」
そう言って渡されたのはブリーフ型紙パンツ。期待薄かなーと思いましたが、この後は良い意味で期待を大きく裏切られます。
うつ伏せのマッサージではしっかりとした揉みほぐしからですが滅茶苦茶上手いです。やや痛気持ちいくらいの強さなのですが、ゴリゴリとコリが消されていくのがわかります。
「オイルマッサージを始めますね♡」
肩から始まるオイル施術も上手いのですが真骨頂はお尻です。ブリーフ型の紙パンツなど存在しないかのようにグイグイと手が侵入してきます。時々股の間から玉も掠めるので堪らずFBKです。そして
「仰向けでお願いします♡」
のコールで仰向けに。
ストレッチの動きで大きく開脚させられたカエル足状態で内もものマッサージはとにかくディープ。彼女の手が太ももから紙パンツの中に侵入し、玉と竿をガッツリと擦りながらヘソ下辺りまでリンパマッサージ。あまりの気持ち良さに喘ぎ声を漏らすと
「変態チックなマッサージでごめんね♡でもここのマッサージがとても大事なんです♡」
と彼女は笑顔で、お構い無しに施術を続けます。
更に竿とタマを押さえて上下を擦るようにマッサージ。刺激の強さでは4545されているのとほぼ変わりません(笑)
この時点でSKR出来ることを確信したので右足側ではなんとか我慢。
左足も同様の施術ですが「気持ち良すぎてビンビンになっちゃいました(笑)」と伝えると
「直接触ってないですよ〜?でもホントに凄くビンビンですね♡新しい快感に目覚めちゃいましたか?♡」
と終始笑顔です。2回目の竿の横を押さえて上下に擦る施術の際には刺激に耐えられず盛大にGBK。
「わー!直接触ってないのに出ちゃったんですか(笑)未知の快感に目覚めちゃいましたね♡」
とニッコリ笑って拭き取って貰いました。
最後にヘッドマッサージをしてもらい終了です。
普通のマッサージだけでもかなり満足度が高かったのですが、最後にSKRさせて貰って90分約1万円程度だったのでコスパも非常に良くオススメです。
☆お店の詳細は有料記事に記載します。
