ログイン 新規登録

💚都内の寝取られ/不倫/貸出サークル💚

販売停止
販売停止しています

閲覧ありがとうございます!

あまり知られたくないので、10部売れたら値上げします。

今回は都内で密かに開催されている人妻の貸し出し/不倫/肉便器サークルについて紹介しようと思います!

これはお店とかではなく主催者がおり、サークルで性癖が合う人達がマンションの一室やホテルに集い、プレイをしていきます!

コスプレなどもあり、当たり前の様にほぼ見える下着などです笑  

サークルの募集によって趣旨が変わりますが、スワッピング/貸出プレイ/不倫/寝取り寝取られなど様々な趣味趣向を共有し楽しむ形になります!

 

有料部分に詳細を書きますね

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
裏風俗からメンズエステなど様々な体験談や情報を発信していけたらと思います。 投稿する記事の内容は、筆者の主観や妄想、創作要素を含むエンターテイメント・フィクションです。 実在の店舗・人物・団体・名称とは一切関係ありません。 また、特定の店舗におけるサービス内容を保証するものではない
この記事のURL
おすすめタグ