ログイン 新規登録

池袋 19歳 爆乳Hカップ💕 池袋みゅーず らむちゃん体験談

池袋にあるリフレ店 池袋みゅーずに遊びに行ってきましたのでリアルレポートを記載したいと思います。

19歳、低身長、爆乳(Hカップ)という間違いなしのワードのオンパレード💕
見た目も凄くかわいいので、気になる方は是非記事を購入して参考にしてください!


【セラピスト】
らむ

【料金】
60分指名込み 7千円

 

有料記事では実際に自分が体験した内容を記載しています。

気になる方は是非入る前にご一読ください!!

状況によっては値上げ販売中止の可能性もございますので
ご了承ください。

 

▼主な有料記事記載内容

女の子のルックス

女の子のスタイル

女の子の性格・雰囲気

女の子のサービス

女の子の年齢・世代

※必ずしも同じ体験が出来るとは限りませんので予めご了承ください。

「池袋 19歳 爆乳Hカップ💕 池袋みゅーず らむちゃん体験談」を購入する

800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
週4,5でリフレ、メンエス、アングラなお店に行っています。 行った子を中心にレポしていますので、今後も良い情報は共有していきたいと思います。
この記事のURL
おすすめタグ