ログイン 新規登録

【18部突破!7/15〜19出勤!】初回NS!その上Fもマッサージも極上のミニマムFカップ美人!

★7/15〜19出勤!★

Gカップ美乳でミニマム美人、攻められ好きのMで、フェラも上手く、初回NSな上に何度もイキまくり、その上マッサージも極上という、自分的に超ど真ん中のセラピストに出会えたので、応援も兼ねてご紹介します。


冒頭はいちゃいちゃ系で、あれ、これメンエスだよね?というくらい風〇っぽい流れなんですが、その流れでガッツリNSSKR楽しんだのち、元エステティシャンな上に、整体もガチで勉強されてた本格極上施術を受けられるという稀有な体験。


ミニマム好き、攻め好き、OPI好きな方は絶対満足できる上に、FもNSもですよ…。


総額はそこそこしますが、個人的には全然高いと感じない充実した内容だったので激しくオススメします。


ご参考ください。

※有料部分に店名、セラピスト名、総額、予約方法を記載します。

 

「【18部突破!7/15〜19出勤!】初回NS!その上Fもマッサージも極上のミニマムFカップ美人!」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
多分メンエスという言葉がなかった時代から時期により濃淡ありますが2006年辺りから通い始めて、もう18年になりました。 通算ではそれなりの場数を踏んだレポートを書いていきますので、ご参考ください。 基本は奉仕型Sの攻め好きですが(イカせるのが好き)、ある程度Mも楽しめます。
この記事のURL
おすすめタグ