ログイン 新規登録

【愛知】H〇B掲載!スレンダー美人店長のキワキワ濃厚オイルでポロリCFNM体験!半分以上がお尻マッサージ!コスパも抜群!

出迎えてくれたのは、ほぼスッピン?というくらいナチュラルメイクでも綺麗なスレンダー店長さん。
女性客も非常に多い大手掲載のお店です。

お部屋に案内されると通常の紙Pだったので、「これはド健全かな」と思っていましたが、結構キワキワ長めでポロリ体験もあったので、こちらでご紹介したいと思います。

部屋に入り、うつ伏せで待機。
セラピストさんに軽く紙Pを下げられてからスタートとなりました。

背中からお尻にかけてのロングストロークで早くもお尻の割れ目に「ヌルっと」。
「おやおや?」と思っていると、何回か「ヌルっと」割れ目に入ってきます。

すると再度紙Pを下げられて、お尻ほぼ丸出しで念入りにお尻マッサージに。
これがかなり気持ちよく、うつ伏せでのお尻マッサージ時間は6割以上じゃないかと思うくらい、お尻を重点的にw

しかも結構ねっとりめのマッサージ。。。

金玉の付け根の少し下、お尻付け根あたりというんでしょうか。
この感じやすいデリケートゾーンもヌルヌルと指が入り、往復マッサージ。

これにはついつい感じてしまい、我慢汁もどんどんと溢れていくのを感じます。

長めのお尻マッサージが終わると、続いては下半身に。
紙Pをグイっと上げられて、ハイレグ状態にされられると、下向きのアソコがポロン。。。

しかし、そのまま内もも、お尻を容赦なく、ヌルヌルマッサージ。
こちらの興奮度もどんどん上がっていきます。

しかもカエル足で前鼠径部もあるではありませんか。
女性客も多い健全店でキワキワまであると、興奮度もマシマシです。

前半でもお伝えしましたが、すっぴん美人という感じで、30代後半~くらいでしょうか。
それも相まって。。。

足の上に座られてマッサージもあったり。

最後の仰向けでも鼠径部をサワサワ、サワサワ。
これは確信犯と思う感じでしたがw

もちろん鼠径部を触れられる度に、ビクンビクンと大きく頷くパンパンのアソコ。
個人的には通ってどう発展するか、確かめたいなぁと感じました。

60分5000円までとはいきませんが、コスパも抜群なので、関係性を築いて楽しみたい、微エロのCFNMを楽しみたいという方にもおすすめです。

また個人的に色々思うことがあったのでそちらは有料部分に。

※盗用記事は運営側に即ご連絡します。
※あくまで健全店なので違法行為なく健全にサービスを受けたい方におすすめします。
※お店側に影響が出る場合は、即刻に記事を削除または非公開とさせて頂きます。
※お店への影響を配慮し、他の方には口外しないようにご配慮の方お願いいたします。

【基本情報】
場所:愛知県
店舗名:有料
セラピスト名:有料
スタイル:スレンダー美人(アジア)
ジャンル:大手掲載店

「【愛知】H〇B掲載!スレンダー美人店長のキワキワ濃厚オイルでポロリCFNM体験!半分以上がお尻マッサージ!コスパも抜群!」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
人気ランキング連続獲得ありがとうございます。メンエス、HPB(健全エロ)、銭湯(CFNM)でのエロ体験談をご提供致します。
この記事のURL
おすすめタグ