【無課金NN】中野レッドリボンで一番の寛容娘

メンエス紳士の皆さん、今日もお疲れ様です!
さて本日は中野の名店レッドリボンにて、
200名を超えるセラピストのなかで、
ダントツでピカイチNN嬢を紹介します!
(10/1出勤確認済)
大体は10k~30kでHRというのが相場のレッドリボンですが、
この子は無課金NNです。
しかも、すらっとした体型で普通に可愛い。
数多く在籍するなかで無課金嬢を見つけるのはさぞかし難しいですが、
ぜひ金ドブにならないようにこちらの情報をご確認ください。
【エリア】
中野駅
【セラピストについて】
ぱっちりとした瞳で、童顔が可愛い20代前半のセラピストです。
小柄で華奢な体型ですが、Eカップの存在感に目が離せません!
明るい笑顔が素敵で、話すだけで自然と心が和みます。
癒し力は抜群です!
【内容】
施術が始まると、まずは強めの指圧マッサージで
全身をしっかりとほぐしてくれます。
そのままオイルに切り替わると、背中からOK2、SKBまで
ゴリゴリと力強い施術で、体がどんどんほぐれていきました。
可愛らしい笑顔で寄り添ってくれるのもたまりません。
40分ほど経つと、空気が一変します。
フェザータッチとリップサービスが始まるとERさアップ!
密着度も一気に増し、手つきも急激にERな雰囲気に変わって、
BOを直にタッチされてHJで刺激されました。
TKBやSKBも緩急をつけて、いっぱい責めてくれました。
時折漏れる甘い声にどんどん攻めたくなり、
こちらからも反撃してみました。すると
「んっ…そこ、ダメだよ…」と声が漏れだしてきて、
もうここで完全にFBKです。
4TBや69の体勢になるころには、お互いに深く求め合うように。
ねっとりじっくりとFされて、こちらはお返しにKNN責め。
KJIで乗られてSMTされながら、
そのままぬるっとINしました。
その後は、何が起きてるのか分からないくらい気持ちよく、
最近で一番と言えるくらいNNをかましました。
🎁 購入者限定特典
ご購入者には、非公開のLINEトーク参加権をお渡しします。
さらに特典として、
「HRできる人気セラピスト3名を厳選した特別記事」もプレゼントいたします。
どうぞお楽しみに。
📱 LINE情報チラ見せ
LINE特典と聞くとうるさい情報を垂れ流しする業者が多いですが
うちはマジで有料級の情報を流しています。
せっかくなので一部をチラ見せします。ワクストで数千円で買うレベルですよほんとに笑
だってせっかく数多くの記事から購入してくださったのですからそれくらいしないとね。


※全国のメンズエステ情報を配信しています