ログイン 新規登録

初めましてでNN!性格もルックスもスタイルも100点の子に広島で会える!

僕はメンエス初心者ゆえ、女の子とうまく交渉するなんてことはできません。

イケメンでも無いし、身長160センチ台だし、一人の女の子をリピートして常連になることもできません(貧乏)。

だからこそ、たまーに行くメンエスのときは徹底的に調査をし、極限まで当たりの可能性を高めて行っています。それでも外れることはありますが…。

 

世の中の皆様は僕のようにメンエスの下調べに何時間もかけてなどいられないでしょう!ですのでここは等価交換!

僕が時間をかけて調べ上げ、実際に激エロい思いをできた女の子をご報告します。1000円で確実に美味しい思いができるなら安いもの!

さすがに100%の保証はできませんが…この僕でできたのだから、初心者さんや今まで良い思いをできてない、という方でもきっとチャンス大ありです!

店名と名前は有料部分で明らかにしますね!

 

ではまずは対面後の様子から。90分コースでGO!

 

メンズエステあるあるのマンションに到着し、出迎えてくれたのは黒髪ショートカットの色白スポーティ女子。ちょっと猫っぽい、ぱっちとした目が特徴的です。

スポーティというといろいろなタイプが思い浮かびますが、この子は程よい肉付きとスタイルの良さが目立つ健康体。テニスコートで笑顔を振りまいていそうな感じです。

 

「どうぞー」と程よいテンションの出迎えに、エロを期待して来た僕としては若干不安もよぎります。

健全すぎるのでは…この爽やか部活女子のような出で立ちから、本当に良い思いをさせてもらえるんだろうか?

 

などと考えているとセラピストさんから「シャワー浴びたらそのまま出てきちゃってください」と案内が。

「そのままって…?」

意味するところを分かっていながら、思わず確認してしまいます。

「裸で大丈夫ですよー」

 

僕は顔にこそ出しませんが、心の中でガッツポーズ。しょっぱなからこれは…期待大。

シャワールームは清潔にされており、まったく不満のない作りです。

 

一応タオルで前を隠しながら施術ルームへ。

うつ伏せからマッサージが始まると、いつの間にやらタオルは無くなっています。お尻丸出し。

 

そしてこのマッサージが最高にうまい!素人でも分かる、絶妙な力加減…そして何より、心がこもっているのがすごく伝わってきます。

「ここ凝ってますね…」「うわ、こっちもすごい…」

と全身を丹念に調べ、ここ、と見たところは特に念入りにマッサージ。この場所も力加減も的確。

丁寧な施術で、セラピストさんの性格の良さとマッサージテクニックのすごさが伝わってきます。

 

しかしここで僕の中に邪念が…30分ほど経ったところでしょうか。

『エロは…エロはあるのか』

と、セラピストさんがあまりにマッサージ上手なので不安になってきたのです。ちょうどそのタイミングで不意に。

 

「えーい♡」

セラピストさんが突然ツン、と触れたのはカエル足になっていた僕のお尻…の下のTMTM!

そういえば丸出しでした…恥ずかしいやら、嬉しいやら。

思わず声が漏れた僕を見てセラピストさんがいたずらっぽく笑います。

「ふふ」「何かお汁が出てるかなー?って思って」

 

この急な展開…先ほどまでの健全な雰囲気とのギャップさがまたエロすぎる!

そしてここからセラピストさんは急加速。うつ伏せになっている僕の上に、セラピストさんもうつ伏せになって乗っかってきます。

 

むぎゅっ♡と音が聞こえてきそうな密着感。

柔らかい体と体温、息遣いまで感じられます。背中に乗った後も、セラピストさんは僕の体をさりげなくさわさわ…

耳元で甘くささやきます。

 

まるでピロートーク!まだ何も起こっていないのに、エロすぎる…!

ここであえなく僕は降伏宣言です。

「これは…ガマンできないです」

 

「初めましてでNN!性格もルックスもスタイルも100点の子に広島で会える!」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
僕がイケたということは、きっと誰でもアリえる…! ごく平凡よりもブサメンより、身長も160センチ台のイケてない系です。 メンエス歴も短く、お金もあまり無いので2~3か月に1回しか行けません。そんな僕が美味しい思いをできたということは…ねえ? 誰にでもチャンスありの激アツ情報をお届けします!
この記事のURL
おすすめタグ