ログイン 新規登録

山手線西側爆乳ドMド変態 初回無課金NN

ド爆乳でNNでかなりの変態さんのご紹介です。

いまだに週3,4の出勤もあり安定しています。

爆乳ですがそれなりにポチャさんなのでスレンダーさんが好きな方はお勧めできません。

OP等はなくとてもリーズナブルです。

何度かリピってますがどんどんスケベになってきてます。

 

早速ご対面するとBDでお出迎え。そのBDもこぼれそうな爆乳でその上カップ部分がスケスケですでにCKBが見えてます。

お茶をもらいつつ雑談しますが目がスケスケのOPIにしかいきません。

そして下ももしかしてノーパン??疑惑が・・・。

この時点で息子はちょっと元気になり始めます。

 

シャワーの準備をしてもらいシャワーへ。初回は紙Pなどの案内もされましたが今ではそれもありませんw

戻ってくるとハグをされながらDK。もはや風俗ですね・・。

気になっていたOPIはやはりスケスケで丸見えでしたが肩紐外して速攻オープンです。

気になってたパンツですが聞いてみると

「ばれちゃいました?」と言いながらめくって見せてくれます。

ハグとDKしつつ彼女はしゃがんで下の方へ。

そのまま息子をパクリ。ここまで開始10分。

既にFBKだった息子は準備万端。

マットへ移動すると胸だけはだけたBD姿でまたがってきてそのままIN。

自分のいいところに当たるように腰を動かしつつピストンです。

彼女の中はマジで名器です。

ムスコを絞られるような動きをしてきます。

あまり速く動かれると危ないので抱きしめてDK

その間も腰の動きは止まらず搾り取ろうとしてきます。

奥をつくと中がぎゅっと締まります。

「奥が好き。もっと突いて」と言われ奥をぐりぐりすると腰をがくがくさせて中がうごめきます。

そろそろいきそうと伝えると、「奥でいっぱい出して」とavみたいなことを言い始めるので

そのまま奥へ。出した後も中がうごめいてOMNKが次を求めてくるような感じです。

奥を突かれるのが大好きなようで突けば突いただけビクビクしちゃうのですごいです。

一旦引き抜き休憩タイムです。

マッサージも結構本格的で気持ちいいです。この日はクーラーガンガンで動いてないと寒かったので

マッサージもほどほどにハグして2回戦開始です。

さっきまで入ってた息子を躊躇なくペロペロしてくれます。

今回は正常で再び中へさっきより余裕があるので深浅緩急をつけてついていくと奥を突いたときに

足を絡めておねだりされるような形になります。

「硬いのがいいの、いつでも出したくなったら奥で出して」と言われながらDK

そのまま奥で再び果てましたが、彼女の方から本気が。

中が動いて息子の硬度がキープされて抜かずに3回戦目突入となりました。

このまま搾り取られ、気づいたら予定の時間も過ぎておりシャワーへ。

帰り際にも「また来てくださいね」と言われながらDKして退店です。

リピ続けてた結果いろんなことが出来てるためそちらは有料に追記しています。

初回でもNNでした。

 


リピしてるため高めの設定とさせていただきます。

「山手線西側爆乳ドMド変態 初回無課金NN」を購入する

2,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
都内西側メインでメンエスに行ってます。 大きいおっぱいが好きです。スケベなお姉さんだとなおよいです。 基本的には無課金の嬢をご紹介。
この記事のURL
おすすめタグ