ログイン 新規登録

【大阪】【初回でNN】6人まとめ売り!

 

今回はNN!生SEX!中出し!

 

のみまとめて書きます!

 

 

1.40代、潮吹き、スプラッシュマウンテン

 

2.20代、黒ギャル、桃尻!!!自称100センチ!

 

3.40代、SEX大好きすぎてこの仕事天職と言われました、勝手にいれますw

 

4.40代、色気もあり雰囲気がエロいスタイルよき、いれてください言われます

 

5.年齢不詳、多分入られた方全員NNしてるっぽいw店外も自ら誘ってきていつでもSEXしにきてねって言われます。相手は気に入られたら無料でいけます。

 

6.30代、とにかくエロい、ツルツル、ダブルもしててAVさながらの3Pプレイもできます

今回はこの6名紹介させていただきました!

 

初回で全員無課金生中出しいけました!

 

全員相当なエロエロなのでマッサージは

 

なくエロのみがいい方は

 

是非ご購入してみてください!

 

店名とセラピスト名もしくはLINEを有料部分に記載させて貰ってます。 

必ずしも同じ体験ができるものでないです。ご了承ください。

宜しくお願い致します。

今後もお得な情報を投稿していきますので、ぜひフォローお願いします!

 

「【大阪】【初回でNN】6人まとめ売り!」を購入する

1,200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
10月31日から始めました。 主に堺筋本町、日本橋の情報あげていきます! 本番、F、DSなどの情報。好きなのは30代の脂乗ってるところよくいきます!
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ