【本番確実!】失敗しない!巨乳セラピストさんと濃厚本番体験!

初心者でもほぼ間違いなく本番まで行けます。
人見知りの私でも行けたので大丈夫です。
とっても寛容で優しいセラピさんですよ。
【場所】武蔵小杉
【年齢】20代後半~30代前半
【スタイル】ムッチリ+Fカップ
【金額】90分18K+オプション(確か合計20K前半だったと思います)
【施術内容】
笑顔でお出迎えされた後は、広くて綺麗なお部屋へご案内。
最初に通された部屋と施術する部屋が別なのが驚きでした(笑)。
オプションの説明を受け、勿論衣装のOPを付けて頂きます。
衣装はかなり豊富に取り揃えてあり、楽しく会話をしながら選ばせて頂きました。
とっても優しい感じのセラピストさんで話しやすいです。
シャワー後に部屋へ戻ると選んだ衣装にお着替え済み。
自分は黒色の衣装を選びましたが、エロい感じでとても似合ってます。
最初はソファーに座っての施術。
大きな胸を顔に押し当てながら肩回りなどをほぐしてくれます。
この時点で完全にBK状態です。
我慢できずにきれいなお尻をサワサワ、モミモミしているとセラピストさんからはぁはぁと吐息が…。
思わず顔を上げてみると、セラピストさんも顔を近づけてきてそのままKS。
何度かKSを繰り返すとそのままDKへ。もうFBK状態です。
大きなお胸をモミモミしても何も言われず、むしろ感じているご様子。
衣装を脱がしてCKBをペロペロしていくと、体をビクつかせながら更に感じているご様子。
FBK状態でしたので、セラピストさんのアソコへぐいぐいと押し当てながら、DKしつつ暫くお胸をモミモミ。
完全に行けると思ったのでこちらからお願いしてみると…。
「Gがあればいいですよ…」とのこと。
持っている旨を伝えると、「じゃあ、Gを用意してこちらへ来て下さい」と別室へ手を繋いでご案内。
Gを装着し早速挿入。すんなり入り、程よい締まり加減でとても気持ち良いです。
正常位→騎乗位→バック→寝バック→正常位→フィニッシュ→Fの流れで、沢山楽しませてもらっちゃいました。
時間がまだ余っていたので、通常のマッサージもして頂きました。
マッサージが予想以上に本格的でそれもまた良かったです。
お察しの通り、ほぼ本番がメインでマッサージはサブみたいな感じの施術です。
人柄もとても良く、本格的なマッサージも受けられ好印象。
予約も比較的取りやすいのでおすすめの一人です。
是非、皆さんも体験してみて下さい。
※有料記事内に店名、セラピスト名を掲示しています。
※私自身が体験した内容ですが、同一内容を保証するものではありません。