【初回NS】ドMのフリーセラピさんと本番体験。CKBがとても感じやすく責められるのが大好きなご様子。

CKBがとっても感じやすいドMでえっちなフリーセラピスさんとの初回本番体験を公開します。
【場所】大宮
【年齢】20代
【スタイル】標準+Dカップぐらい
【金額】100分30K(諸々込みです)
【施術内容】
20代、お顔は写真そのままって感じで綺麗系、お胸はDカップぐらい。
スレンダーでお胸の形も整っており、とても良い感じです。
シャワー後は紙P無しでOK、彼女もトップレス+下は紙Pでした。
先ずはうつ伏せからスタート。指圧は普通な感じです。
次は胡座へと移りますが、もうここからはエロモード突入です。
後ろから手がスルスルと伸びてきてCKBをイジイジ。
そのまま下へと手が伸びていき、アソコを撫でるように刺激してきます。
手つきがとてもいやらしいです。
そんなに触られたら、もちろんアソコはビンビンのFBK状態。
「おっきくてかたーい(笑)」
なんて言葉も掛けられ、益々カチカチになっちゃいます。
我慢の限界が近かったですが、ここはグッと堪えて仰向けへ。
ですが、クールダウンする間もなくDK。
なかなか積極的なDKをしてくれるので、そのまま彼女のOPIをモミモミ。
すると彼女から「CKBをもっと責めて…」とまさかのリクエストが。
もちろんお応えしましょう!
CKBをクリクリと責めてあげると、「はぁはぁ…」と吐息が。
更には「もっと強く責めて…」とおねだり。
CKBをグリグリしたり、つねったりと激し目に責めてあげると、
益々息が荒くなり、とても感じているご様子。
ほんとにCKBが大好きなんですね。
続いて69となってお互いに舐め合います。
92もすればするほど喘ぎながら感じており、彼女のアソコもヌレヌレに。
体勢を戻したと思えば、そのまま流れるようにSMT開始。
あまりにもヌレヌレだったので、瞬く間にヌルっとIN。
「後でお小遣い欲しいな」とおねだりされ、5Kとのことだったのでそのまま続行。
騎乗位でピストン中もずっとCKBを責めてあげました。
バック、正常位と楽しませてもらい、外でとのことだったのでお腹に出してフィニッシュ。
「次からはお小遣い無しでいいよー」
と有難いお言葉も頂いちゃいました(笑)
とにかくCKBが大好きなドMさんです。
ご興味がある方はぜひ!
※有料記事内に店名、セラピスト名を掲示しています。
※私自身が体験した内容ですが、同一内容を保証するものではありません。
