通って、通うが言葉にはしにくい彼女、独特の優しさで幸福感が最高のHR嬢 安城チャイエス 更新⑮

6/1更新⑮:無料&有料部の赤字部です。
容姿/エロ寛容度/通いがいの点で現時点、最高嬢です。なので推しています! なので、通いがいの実態を比較表でお伝えします!
まどろっこしいと思う方も多いとは思います。
特に昨今のHRならめずらしくないチャイエス業界の中で、ちょっと物足りなさを感じていませんか?
そういう点においても、通いがいのあるオキニ嬢として過去一です!
5/25(月)週にお店を訪問&体験済なので在籍してます!(ちなみに移籍した時、連絡がありますので)
今回は、過去一で笑顔が多かったな~ 完全に虜です!
---------------------------------------
GW後半のオススメ記事嬢、第4弾。
彼女こそ、つかみどころがないというか、不思議なセラピストさんは初めてです。
同僚を含めてのお店訪問、もうじき10回にもなります。
彼女は受付もしているので距離感は縮まっているはずなのに、初見並みかと思う時もあれば、これ!許してくれるんだ~!!と思う時もある。
古い流行り言葉ですが、「友達以上、恋人未満!」が当てはまるかも。
約半年ほど通っても、そんな関係ですが、それはそれでいい関係だと思っています。
そして、チャイエスに行き初めて7年だったかな?
メインのエロサービスもどんどん業界的に過激になっていく中で彼女もやっと数回通って、出来たのです(お許しが出た感じです)。
よく、そんなに続くね~と思われるかもしれませんが、癒し&楽しさ&魅力的な容姿のオンナの子と1時間いられるだけで十分だと思うのです。
実際、西三河だと15~18K料金/20代前半/芸能人張りのルックス/華奢/OPIはC or D以上/HRあり/日本語会話が卒なくこなせるセラピストさんなんているんですか?
私は出会ったことがない。
そんな理想があったとしても、この体験嬢は一番、理想に近いから通うんです。
正直、HRは出来ますが、なくても行く価値があると思っているので、SKRコースで長時間楽しむ方が私には合っています。
✅基本情報
ホムペ:8/12現在、あり
在籍:8/12現在、スタッフ写真あり。3/30(月)週に体験しています
エロ: 前店含め複数回、紆余曲折ありましたが前々回はお許しが出てHR
齢顔:20代半ば!&美カワ笑顔は可愛い
明るい昼間の訪問で私の評価は甘いかもしれないと思ったので、そのままお伝えします。
ただし、ワクストDM友人も気に入っています。固定リピーターもいます。化粧をばっちり決めたらこんな感じだと思います。
実績:当方にとって既存店/他市で体験済嬢&記事化済
記事:他ライターさんの記事あり
✅体験概要:2026/2/2(月)週の体験
この後に直近体験概要を記しています。
最後に会ったのは去年の2025年12月。
その体験はなんと気まずい雰囲気だったか!
それは3回目の訪問。
これまで通りなら受付時から明るい笑顔を振りまいてくれていたのに
「なんか、いつもと違う」と感じた。
実際にはマッサもエロサービスも手を抜いていないのは事実。
というか、どんどんエロ感がねっちりとしてくれた。
でも、なんとなく距離感を勝手に感じてしまい、○○F後の色んなテクを駆使してくれる極上TKKでも果てない※。
すると彼女、
「私ではダメなの?」
と、残念そうで悔しそうな表情。
ついに退店時の玄関で
「次回は新人がいるから、その子でね!」と
言われ、スゴスゴとお店を後にしたのです。
その後、新人との体験をアテンドしてくれた彼女にSNSでお礼メッセージを送ると。なぜか
「次回は私だからね!」と返信があった。
「なんだ~!?」と思いながらも、
今回70分1○,000円でコースが進んでいくと、
「アレっ! 今日はいいぞ!」と距離感が近いと感じたんです(なんとなくですけどね)。
実際、笑顔も多くて途中からなんとなくいい雰囲気を感じ、噂が実現すれば!と
「今日は○○,000円、持ってきたけど」と
それとなく持ちかけてみたんです。
そうしたら
「私はいいよ、でも(私では数回とも果ててないけど)あなたは大丈夫?」と、心配された。
そんなの関係ネ〜と即決、
「一体感が得られるならなんとかする」と、
○○,000円を出して、待望のHRが致せました〜
今日は彼女、独特のことば遣いなどの優しさを醸し出していて、良かったですね~
まあ、最後は予約なしの後客が来て、余韻に浸れず、思い通りにならなかったけどね(オマケ)。
※TKKって、ガシガシやるだけのセラピストさん、多いですよね。彼女は違います、亀○長割りの強弱や、ボウの握り加減など言葉では伝えにくいけど上手い! と私は思っています。
✅体験概要:2026/3/30(月)週の体験
今週のエロはうつ伏せで初ちょい驚き体験、彼女のテコキ中、仰向け状態の中、TKBを差し出すように覆いかぶさってきてくれて、カワイイOPI TKUBナメ/左手は反対のOPI長割り/右手はショーツ○○○○○○○○○○、果てるテクでした!
有料部
・店名/嬢名情報
・嬢のルックス、容姿概要、他の能力(ホムペ写真をコピペ)
・コース時間と料金(時短の有無、料金に関する私見)
・前述済の体験概要をもう少し、充実
・エロ行為のキス・92・TMN等の数値評価を一覧化(寛容度の私見追記)
|
時間 |
総額 |
訪問数 |
添寝 |
裸 |
上揉 |
乳舐め |
92 |
キス |
指入 |
素股等 |
HR |
事後裸 |
会話 |
貰い物 |
割引 |
|
70分 |
|
直近等 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
60分 |
|
数回目 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
70分 |
|
初回 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
お願いとお断り
・受付~退店まで優しく丁寧にお願いします
・記載内容を保証するものではありません(特に女性特有の体調時)
・移籍/閉店が明日にもあり得ます
