【58部突破】「中に出して・・・」もう何度も通ってる…完全に中毒になってしまった神セラピスト体験(立川・八王子)本当は秘密にしておきたかったけど、教えちゃいます。通いすぎ注意ですw
2025年12月07日 06:41
2026年09月27日 15:37
更新履歴
2026年09月27日 15時37分
2026年09月22日 10時07分
2026年09月16日 05時19分
2026年09月11日 05時57分
2025年12月07日 06時41分

見た目・スタイル:モデル級
Gカップの圧倒的バスト、くびれからの美しいヒップライン、長い美脚。 正直、写真以上に実物がヤバかった。完璧すぎて言葉を失います。
入室から完全にエロモード全開
スケベすぎる衣装で現れた途端、部屋の空気が一気に変わる。 軽く世間話してるだけなのに、目が合うたびに小悪魔みたいな笑顔をされて、もう心臓バクバクです。
うつ伏せ:本格マッサージで癒し→急に攻めモード突入
最初はガチで整体レベルの指圧とオイルで全身が溶けるほど気持ちいい。 「最後まで我慢できてるかなあ?♡」 耳元で甘く囁かれながら、鼠径部をギリギリのラインで何度も往復。 たまらないです。。。
仰向け:TMTM&F
体勢を変えると、すぐにTMTMをやさしく撫でられる。 そのまま「フフフ」と自然な流れでバキュームF・・・・
頭が真っ白に…。
こちらも攻め返すと、まさかの「いいよ♡」
負けじとGカップに手を伸ばしたら、 「好きにしていいよ♡」と誘導してくれる神対応。。。
背面騎乗位で生IN→グラインドに完全ノックアウト
そのまま跨がられて背面騎乗位で生IN。 目の前で揺れる極上ヒップがグラインドするたび、奥がキュッと締まってきて…絶頂。
「どうすればいい?」と理性があるうちにかろうじて聞くと まさかの
「中に出して・・・・」
我慢の限界を超えて、そのまま生中で大量フィニッシュ。 終了後、ニコニコしながら 「またしようねっ♡」
もう完全に虜です。
次の週にも予約して、同様のプレイをしましたw
「今日も気持ちよくなろうねw」
と最初から言われ、勝ち確定。再現性は高いと思います。
本当に最高のセラピストです。
─ 有料部分では ─ ・セラピストの本名
・お店の名前
・おまけ情報
を公開しています。
「【58部突破】「中に出して・・・」もう何度も通ってる…完全に中毒になってしまった神セラピスト体験(立川・八王子)本当は秘密にしておきたかったけど、教えちゃいます。通いすぎ注意ですw」を購入する
この記事を含むセット
この記事のURL
おすすめタグ
