ログイン 新規登録

【池袋】スクンビット ナミ 体験レポート

こちらのお店に突撃したときのレポートです。

 

【お店情報】池袋 スクンビット・ハピネス

【今回の女の子】ナミさん(元レンニーさん)

【今回のメニュー】リラックスコース 70分10,000円

 

さて、ナミさんの基本から”終盤”まで、パンティー調査と一緒に報告します。

 

【目次】

・お店

・ルックス

・性格

・マッサージ

・終盤戦

・下着

・まとめ
・ちなみに

 

【お店】

ナミさんにはスクンビット、もしくはハピネスという姉妹店のどちらかで会えます。
掃除は両方きっちりされていて、施術室のスペースは十分です。

シャワーはスクンビットの方が好きかな。
僕はその日の嬢の出勤状況をみてどちらも行っています。
 

【ルックス】

お顔は写真のまんまでいらっしゃいます。

スタイルもデブではなく、それでいて巨乳様です。

ガリガリではないので触り心地がよく、お肌もすべすべなのが好感触。

30代かなぁ?と思います。


【性格】

緊張せずに気軽に明るく会話ができます。

向こうもおしゃべり好きなのか、話せば話すほど盛り上がりました。

 

【マッサージ】

さすがタイマでした。

力強い指圧が週末の働き疲れた体を癒やしてくれました。

肩や背中、腰、足と全体をほぐしてもらいましたし、

意外と頭や目元なんかが凄く気持ちが良かったです。

 

そして、うつ伏せのオイルマッサージのときにこすり事故が発生しつつ、仰向けタイムになりました。

 

えっ!ってなりました。

 

続きます...

 

【同僚の関連記事】

【池袋 スクンビット・ハピネス】モナ 体験レポート
https://wakust.com/sh_IpMTIiM

【池袋 スクンビット・ハピネス】ハナ 体験レポート
https://wakust.com/sh_NgEBVEM

 

「【池袋】スクンビット ナミ 体験レポート」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
10年以上アジアンエステ通い続けてきました。基本は広く浅くの全店制覇が目標で、3桁以上の突撃体験をレポートとして書き出しています。Tバックと四つん這い手コキが好きです。一応、記事は全部妄想ということで(笑)  古い記事で嬢がいなかったらお知らせください。対応します。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ