ログイン 新規登録

【名古屋 丸の内 メンエス G着】初回HR❣スレンダーな癒し系美女を気持ちよくさせてパコパコ三昧❣在籍確認済み(2026年6/27現在)

この記事は定期購読に含まれています
ドアをあけるとそこには癒しかわいい系の美女が。
 
今日はあたりだと確信し、テンションが上がります。
 
シャワーを終えて施術スタート。

うつ伏せになり、指圧、そしてオイルと定番の健全マッサージ。

まだまだ決して上手とはいえませんが、しっかり圧をかけて丁寧にほぐしてくれます。

恋人同士のように体を密着してくれドキドキします。

少しづつSKBへの接触が増えてきて、カエル足、4TBへ。

かなり深くまでアプローチして来て半BK。

核心部分に触れてきそうで触れてこない、焦らされながら仰向けへ。

仰向けになると突然抱きついてきて、密着度がMAX・・からのキス。

ここで完全にFBKしてしまい、以降は怒涛のディープリンパ。

この時すでに紙パンツはずり下げられ、FBKが丸見えとなってしまいました。

20代の女の子の前で…。恥ずかしさと興奮で、ガマン汁をおさえきれません。

お次は彼女が向きを変え、69の体勢に。目の前に広がる形のよい、OK2に思わずオイタ。

とくにお咎めがなかったので、さらに布をずらしてお〇んこも楽しませていただきました。

彼女のおま〇こを味見していると、なにやら温かい感触が。

なんとモロに4545してくれます!

ガマン汁まみれのおち〇ぽを積極的に4545!

添い寝の体勢になり、密着。

キスをしながらOPIのチ〇ビをいじくり、さらに下に手を伸ばし確認するとぐちょぐちょに。

こうなると流れは止まらなくなります。

お互い生まれたままの姿になり、正〇位SMTで焦らしていくとかわいい声を出してくれます。

クリをやさしくこすりながらぐちょぐちょにしていきます。

何回かイキそうなタイミングで打診すると快楽に負けたのかGがあるならということで

.....いただいちゃいました。

若い女の子はやっぱり締りがよくめっちゃ気持ちいいです。

くびれた腰をつかみバッ〇。

鏡に映る姿もたまりません。

再び正〇位でDKしながらフィニッシュ!

彼女のようなフレッシュでキレイな身体はほんと最高です。

少し時間もあまっていたので恋人気分でイチャイチャしながら過ごしました。

もちろんリピート確定です。

 

 

【注意事項】
 
※同じ体験を100%、保障するものではありません。
 
※トラブルの責任は負いかねます、自己責任でお願いします。
 
※会えるうちに行くことをお勧めします。
 
※予約困難、防止のため先着5名様のみ販売となります。
 
 

「【名古屋 丸の内 メンエス G着】初回HR❣スレンダーな癒し系美女を気持ちよくさせてパコパコ三昧❣在籍確認済み(2026年6/27現在)」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する

「【名古屋 丸の内 メンエス G着】初回HR❣スレンダーな癒し系美女を気持ちよくさせてパコパコ三昧❣在籍確認済み(2026年6/27現在)」を購入する

クリエイターのプロフィール
メンズエステ=生きがい/メンエス歴15年/メンエスで童貞卒業→沼にハマる/85率6割/100人貫通/最高体験へのノウハウ、体験談を発信/サラリーマン/40代/男磨き/週3筋トレ/ファスティング/HIIT/脱ポルノ/仲間と運営/東京⇔名古屋⇔大阪出張中
この記事のURL
おすすめタグ