【神奈川 横浜 メンエス NS】初回HR❣超コスパ!ど寛容な美熟女とイチャイチャからの生パコパコ❣在籍確認済み(2026年8/15現在)

最初は様子を見ているような感じであまり責めてきません。
うつ伏せは我慢のとき、お話をしてセラピストさんとの距離を縮めていきます。
カエル足、4TBでは紙パンツからはみ出たち〇こをはずかしい感じにしていますがなんだかんだマッサージをしてくれます。
視線はFBKしたち〇こにくぎ付け。
熟女のいやらしい表情と視線を感じます。
これはいけるんじゃないかと確信しました。
仰向けになり、69の体勢になると、ここでエロモード突入です。
まずはかわいいお尻を堪能し、徐々にお〇んこへ近づけていきます。
顔を近づけるとすでにいやらしい匂いが・・・。
さわってみるとパンティ越しでもわかるぐらい湿っていました。
たまらずパンティ越しのおま〇こをくんくん。
そしてぺろぺろ。
「いやっ♡、あぁぁっ♡、ビクっ」
とっても気持ちよさそうな声で喘いでくれます。
パンティをずり下げク〇ニ。
熟女おま〇こからでるいやらしい匂いと汁に興奮します!
「あぁぁっ♡、あんっ♡、だめっ、おかしくなっちゃうっ♡」
「入れたい?」
「う~~ん、入れたくなっちゃった…かも.....」
もうひと押しだと思い、さらに気持ちよくさせてあげると
「あっ、だめっ、やめてっ、イっちゃうっ♡、イクっ♡」
イってしまったようで彼女は放心状態。
すかさず体勢をかえ正常〇SMTへ。
こうなるともう顔も身体も入れてほしそうになります。
なにも言わずDKしながら竿をあてがいこすりつけていくとぬちゃぬちゃといやらしい音が聞こえます。
彼女も我慢できそうな顔をしていたのでもう一度聞いてみると、うなずいてくれます。
そうとなれば遠慮なくそのままイン。
「あぁぁっ♡、はいっちゃったっ♡、すごい気持ちいいっ、きて~♡」
あとはお互い本能のままにDKしながらパコパコ、生ま〇こを思う存分味わいつくしました。
最後、玄関ではハグとキスで再訪の約束をしお別れ。
リピート確定です。


