【名古屋 大曽根 メンエス NS】初回HR❣ちょいムチ美女と添い寝からのまさぐり合いで生パコパコ❣在籍確認済み(2026年9/13現在)

ドアを開けた瞬間、心の中でガッツポーズ!
今どきのちょいムチなかわいい系女子です。
確実に男としては抱けるレベル。
メンエスは普通に若くて綺麗な20代女子に出会えるのでたまりません。
シャワーを終えるとそこにはMB姿の彼女が。
かなりきわどいラインで視覚的に興奮してしまいます。
この時点で半FBK。
うつ伏せからスタート。
マッサージも普通に上手でギャップを感じます。
しかし、そう思ったのは最初だけ。
うつ伏せも早々にほぼイチャマンでした。
最初は軽くマッサージしながらおしゃべり。
基本的な流れで進んでいきますが割と早めの仰向けに。
これは期待が持てます。
話をした感じゆるそうなので、添い寝ではMBをずらし、すでにポロりしていたOPIから責めます。
やはりお手入れしているのかピチピチ肌の弾力感は最高です。
OPIはちょうどよい理想的なサイズ、とても感じやすくチクビを優しくころがすとすぐにあえぎはじめます。
しばらく堪能してましたが我慢できなくなったのか彼女が69の体勢に。
ここでは絶景が広がり、明らかにマンすじがくっきりと見えています。
こんなの我慢できるわけありません。
そのながれでお〇んこを手でさぐってみると、すでにトロトロしたいやらしいお汁がめちゃくちゃあふれてました。
クリを彼女の愛液でやさしくこすりながら愛撫していきます。
「あぁぁん、アッ、そこはダメっ、弱いの♡」
そんなこと言われたらやめられません。
しばらくするとガクガクっと。
目の前で美女が簡単にイっているので男としても自分のテクを勘違いしちゃいます。
指を入れてみるとやはりグチョグチョ。
彼女の中はあたたかく、吸い付いてきます。
Gスポットがあたるように刺激してあげると気持ちよさようにきれいなお顔が歪んでいくのが見て取れます。
こうなれば次は92ですよね。
彼女を寝かせ美女のお○んこを味わいます!
「あっ、あぁぁぁん、ダメっ、気持ちいいっ、それ以上は・・変になっちゃう♡」
こちらのS心に火をつけてくれる反応。
ここでも一回イってもらいました。
彼女も少し疲れたのか放心状態。
これはこのままイケると思い、おち〇んぽをお〇んこにこすりつけますが抵抗はなく、そのままニュルっと自然に入れてしまいました。
綺麗な美女ま〇こに生ち〇んぽです。
こんな状況、なかなかないです、最高に興奮します。
正〇位の体勢でKS~のDK。
舌をこれでもかと絡ませてきます。
そしてこの若い身体を思う存分楽しめるバッ〇に。
鏡に映るすがたが男の征服欲を満たしてくれます。
ギンギンになったち〇ぽでパコ散らかしおしりにフィニッシュ。
パコ散らかされたせいか放心状態でしたが口もとにおち〇ぽを近づけるとパクっと。
満足気にきれいにお掃除してくれました。
その後はしばらくキスしながらイチャイチャしてました。
最後帰り際にハグとキスをして名残惜しいですがリピートを約束しお別れ。
若い娘と恋人気分で身も心も満たされました。
_202608010803366a6d29c8f31a83.77907622.png)

