【池袋/移籍】顔ちっさ!20代・幸薄い系のドM美人をたっぷりいじめてNSしてきました!

【池袋/移籍】顔ちっさ!20代・幸薄い系のドM美人をたっぷりいじめてNSしてきました!
こちらの記事は以前ご紹介した淫乱メンエス嬢の移籍先情報です!
前記事をご購入いただいた読者様は移籍先情報をお知りになりたい方のみご購入ください
誤購入にお気をつけください(返金不可)
下記事は移籍前に訪問した時のものです
お疲れ様です、いつもご購読ありがとうございます!
20代で背が高めだったけど顔ちっさ!幸薄い系の美人さんに再訪。正直こういう薄めの顔の美人さんのタイプ、好みなんですよね。身体もスレンダーながら、しっかり付いてるところは付いてる感じで、よきよき。
しばらくぶりの再会ということで、DMで前回のこと覚えてるかな?って聞いたら、あんなことされたのメンエスで働き始めてから初めてのことだったから、忘れるわけ無いですよ!って。
またいじめられたいの?って聞いたら、またイジメてくれるって約束してましたよね?って返されたんで、じゃあ、遠慮なく、今度はグッズも持ってくよ!と宣言して会いに行きました。
しばらくぶりの再会でしたが、ドMちゃん、最初にあった頃より綺麗になった感じで、ちょっと興奮。玄関開けるなり抱きついてきてチュッチュしてきたんで、何?この可愛い生き物は!って感じでさっそくプレイ開始。
持っていったグッズを興味津々に眺めるドMちゃん。手枷足枷をして動けなくしてから、大人のおもちゃで攻めまくりました。最初は、鏡に映る自分の姿にめちゃくちゃ恥ずかしがっていたのに、興奮してるのがはっきりわかっていい感じ。だんだん気持ちいいのに我慢できず、エッチな声を出し始めたころからボルテージが一気にアップ。
バイブを出し入れしながらのDKがめちゃくちゃ興奮しました。
手の拘束を緩めてやり、バイブを渡して、自分でイクまでやって?って命令すると、素直におまむまむに出し入れするドMちゃん。私のイクところを見てください・・・と言わせながら、絶頂に向かわせました。
1回絶頂させたところで、バイブはそのままおまむまむに挿れさせ、口元へおてぃむてぃむを持っていくと、嬉しそうに頬張るドMちゃん。ちゃんとペロペロしなよ!って言うと、コクンと頷きながらご奉仕するのですが、おまむまむに入ってるバイブのせいで、その気持ちよさから動きが止まってしまいます。
仕方がないので、おてぃむてぃむを口から離すなよ!と命令して、バイブを貰い受け、おまむまむに出し入れしてやると瞬殺。そんなにバイブ気持ちいいんだ?そしたら、今日はおてぃむてぃむいらないよね?って聞くと、バイブよりおてぃむてぃむがいいです・・・早く挿れてください・・・と懇願されました。
それじゃあ・・・と、四つん這いにさせて、拘束具で再固定。動けないようにしてから、生でイン。四つん這いにさせられて動けないことに興奮してる様子。更に後ろからガンガン突かれ、ドMちゃん、早くも撃沈。しかし、拘束具のせいで倒れることもできず、四つん這いの体制を強制的にキープさせられているので、そのまま何度も後ろから犯しました。
もう無理です・・・お願いです・・・と涙目で訴えてきたので、そろそろこちらもラストスパート。このまま四つん這いバックのまま、最後はオシリへどっぴゅん!!ドMちゃんの顔の方にまわり、おてぃむてぃむを眼の前に差し出せば、もうわかったかのようにお掃除。
拘束具をはずしてあげた瞬間、バタンとマットの上に崩れ落ちて、しばらく動きませんでした。後ろから抱き寄せ、どうだった?って聞いてみたら、もう何がなんだかわからなくなりました・・・もうやばいです・・・ほんとやばいです・・・と、ドMちゃん。
またしたい?って聞いたら、したい!ですけど、月イチでいいかな?だって笑
じゃあ、また来月ね!って約束してバイバイしました。
もちろん裏オプ料金はなし!無課金です!
このメンエス嬢の詳細は、有料記事で!
※サービス内容は筆者が実体験したものですが、同様の体験を保証するものではありません。予めご了承の上ご購入ください。
