ログイン 新規登録

【ダヴィンチ 成増】りんか(26) 清楚系スレンダーの一級品マッサージと密着

店名:ダヴィンチ DAVINCI 成増
セラピスト名:りんか(26)
コース:90分コース+オプション
金額:26,000円(衣装・OP込)

メンエス選びで一番怖いのは、過激さが足りないことより「ハズレを引くこと」だと思うんです。雑な施術、噛み合わない会話、消化不良のまま終わる90分。あの徒労感だけは味わいたくない。そんな堅実さを優先したい日に、僕が成増で選んだのがりんかさんでした。

HPの第一印象は、ちょっと華やかなギャル系。それを見て予約したのですが、扉を開けて出てきたのは、いい意味で予想を裏切る子でした。派手さはないけれど、外さない。何度通っても安定して気持ちよくしてくれる、玄人好みのタイプだと思います。

一言で言うと、ハズレを引きたくない夜の正解です。僕がなぜこの子を「安心して指名できる」と評価するのか、その理由と、逆に向かない人の条件を、ここから書いていきます。

スタイルの詳細やコースの内容、施術の流れについては有料レポートにまとめています。

🔰 はじめての方へ:メンエスを、いいも悪いも正直にレポートしてます。気になる子の「行く前の答え合わせ」に。他のエリア・他の子・まとめセットは👉プロフィールから📌

「【ダヴィンチ 成増】りんか(26) 清楚系スレンダーの一級品マッサージと密着」を購入する

600 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
その2万円、ハズレたら痛くないですか?気になるあの子、行く前に答え合わせを。自分で通って、写真とのギャップ・実物のスタイル・どこまでいけるか・地雷まで一本軸で正直に。載せるのは今も会える子だけ。予約前の数百円で、2万円の後悔を防いでください。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ