※本記事は2026年8月時点の最新データに更新済です。
退店者の削除・新規追加・再検証を反映し、過去版から大幅にアップデートしています。
---
■ 一都三県444名・1,980件。実体験ベースでまとめました
「気になっているセラピストがいる。でも実際はどうなんだろう」
「次に誰へ行くか、毎回探すのが大変」
「候補が何人かいるけれど、判断材料が少ない」
そんなときに、名前を検索して事前に確認できるデータベースがあれば便利だと思い、
長期間集めてきた情報を整理したのが本記事です。
収録しているのは、
【一都三県444名】
【詳細体験レポート1,980件】
普通に通って、普通に情報を探して、この規模の情報を集めるのは簡単ではありません。
しかも、本記事は単なる「おすすめセラピスト444名」の一覧ではありません。
一人ひとりについて、「実際にどうだったのか」
という具体的な体験情報まで確認できるようにしています。
だからこそ、
「気になっているセラピストは実際どうなのか」
「複数の候補で迷っているが、誰を選ぶべきか」
「新規開拓したいけれど、できるだけ事前に情報を確認しておきたい」
そんなときに、必要な情報を検索・比較するためのデータとして使っていただけます。
「次に誰へ行くべきか」を探すために作った、実体験ベースのセラピスト探索データベースです。
成功した体験だけでなく、期待した結果にならなかった体験も含めて掲載しています。
■私1人の感想だけでなく、複数の実体験を比較できます
本記事の大きな特徴は、私一人が444名全員を利用して書いたレビューではないことです。
私は長期間、複数の情報交換ルートを通じて情報収集を続けてきました。
具体的には
・こちらが把握している寛容セラピスト情報を提供
・その対価として、紹介したセラピストに実際に入ってもらい、
実際に体験した内容を詳細レポートとして受け取る
という形で情報交換を継続してきました。
これを淡々と積み重ねた結果、【3,000件を超える実体験レポート】が集まっています。
本記事ではその中から直近1,980件 ・対象セラピスト444名に絞ってまとめています。
又聞きや噂だけの情報ではなく、実際に利用した人の体験内容をベースにしています。
■ 複数レポートがあるから分かることがあります
444名に対して、レポートは1,980件。
つまり、同じセラピストについて複数のレポートが存在するケースも多数あります。
これがかなり重要です。
一人の体験だけなら、「たまたまその人だけだったのでは?」という可能性が残ります。
しかし複数の体験があれば、
・一人だけの感想だけに偏りにくい
・複数レポートから共通する傾向を確認できる
・人によって結果が違うケースも比較できる
・良い部分だけでなく注意点も把握できる
といった精度の高い情報が確認ができます。
もちろん、過去の体験と同じ結果になることを保証するものではありません。
それでも、【1人の体験情報で選ぶ】のと、
【過去の複数の実体験を確認してから選ぶ】のでは、判断材料の量が大きく違います。
この「比較できること」が、本記事の最大の価値だと考えています。
■有料部分で公開している内容
有料部分では、444名・1,980件の実体験レポートを公開しています。
主な掲載内容は以下です。
・店名 / セラピスト名
・ルックス、スタイルの詳細
・性格、接客、ホスピタリティ
・サービス内容と具体的な流れ
・HR可否
・HRまでの流れ
・HR交渉のやりとりやポイント
・追加料金の有無
・おすすめポイント
・注意点
・満足度
など
そして重要なのが、【成功例だけを選んで掲載しているわけではない】
良かった体験も、期待どおりにならなかった体験も、そのまま掲載しています。
同じセラピストについて複数のレポートがある場合は、
「毎回同じ傾向なのか」「人によって結果が違うのか」といった比較もできます。
■こんな方には特に使いやすいと思います
たとえば、
「気になるセラピストの情報を事前に確認したい」
「新規開拓で、できるだけ判断材料を増やしておきたい」
「候補が何人かいるときに比較する」
「口コミサイトの情報は信頼性が低くて信用できない」
「今だけではなく、今後も検索して使える情報が欲しい」
こうした方を想定して作っています。
人気セラピストから新人まで、幅広く網羅しているので、
このデータで一都三県の寛容セラピストのかなりの範囲を把握できるはずです。
逆に、「おすすめの数名だけ教えてほしい」
という方には、この444名版は情報量が多すぎると思います。
これはセラピスト紹介記事ではなく、
【自分で検索・比較して候補を探すためのデータベース】だからです。
■過去版を購入された方へ
今回の更新は、単純に人数を増やしただけではありません。
退店者を整理し、新規セラピストを追加。
さらに既存情報についても再検証し、レポートを追加しています。
レポートが蓄積されたことで、
・複数レポートから傾向を判断しやすくなった
・以前は情報不足だったセラピストの判断材料が増えた
・注意点がより明確になった
・新規セラピストが多数追加された
など、比較できる情報そのものが増えています。
過去版をお持ちの方も、最新版では検索できる対象・比較できる範囲が大きく広がっています。
■ 購入前に、実際のレポートを一部公開します
8,000円の記事なので、
「本当にどの程度の情報が載っているのか」
が分からないまま購入するのは不安だと思います。
そこで、有料部分に収録しているレポートのイメージが分かるよう、
実際の掲載形式に近いサンプルを一部だけ公開します。
【実際の掲載レポート例】
| 店名 |
名前 |
体験レポート① |
体験レポート② |
体験レポート③ |
体験レポート④ |
| *** |
*** |
NN,NS,Gin全てなし、素股でFin。うつ伏せで、足・背中・耳をKsと吐息攻撃→4TBでANRなめ、TKKが継続したので後半inの打診しましたが、今までしてないし、他の人ともINしてないとの事。何回か打診しましたが駄目でした。1年半ぶりに会い、口コミ期待してましたので、残念でした。途中で果てそうになり施術中断してたので流れを削いだのかもしれません。 |
inできずでした。仲良くならないとできないから次する約束もできないとのことです |
めちゃくちゃ性格良い子ですね! ルックスもスタイルも肉付きも最高でした しかし、結果はFからのtkkでした🙏 でも、最高な子でした。ありがとうございます!
HRダメな理由を聞くと、「もし最初にやって、以降指名して来てもらえなかったら、自己肯定感が下がるから」だそうです。なるほど。。次回INの約束は出来ました!!
私史上過去イチかも。 次回は期待大です☺️が、G持ってきてるの?って聞かれちゃったんで、N厳しいかも💦
(2回目) G要求あり🙇♂️ 先っちょすらもNin出来ませんでした でも、いい女ですね☺️流れで挿れようとしたのですが、ピシャっと「ゴムは?」って言われちゃいました💦 でも、ピルは飲んでると言ってました🙇♂️ 前回約束してたのもあり、Ginはとてもスムーズでした |
口まででしたが、うつ伏せでのお尻舐めや四つんばいでのアナル舐めなどめちゃめちゃ攻めてくるセラピストでした 初回ハメは難しいそうでしたが、次回はもっと凄くなるようなお話されました |
| *** |
*** |
結果 NS 締まり具合 ⭕️ ルックス、スタイル ショートカットにしたのでパネルと違いますけど大丈夫ですか?と本人から最初に言われましたが似合っており可愛らしい スタイルはGカップとのことで胸はしっかりありますが太ってるとかではないです!
サービスの流れ まずはうつ伏せで指圧 指圧の途中にtmなども時々触ってきて反応良くしていたら隣に来ていきなりTKB舐め(開始10分ぐらい) 完全にエロに脱線したのでこちらからも攻めましたが拒まれることなくスムーズに下まで攻められました!(DKSも可能でした)
そこからある程度攻めた後INしようとしたらお小遣いくれるならとのことで金額は言われませんでしたが無課金は厳しそう。 お小遣い払うと言ってNSでIN、感度はかなり高く喘ぎまくって何度かイカれてました!
行為が終わりシャワーに一度入り時間がまだあったので再度マッサージから先ほどの流れと同じで少しマッサージしたら向こうから再度乳首舐めなどをしてきたのでそこから2回戦にて終了 帰りにお小遣いくれるって話したじゃんと言われて1万円渡しました!(5000円でいいのに)とも言ってましたが1万円一度出してしまったのでそのままお渡ししました!
外に出してとのことでしたのでNNはしなかったです! ルックスは最近ショートカットにしたとのことでしたがよく似合っており可愛かったです! スタイルも良く胸が大きいので素晴らしいです! 本人は過激な衣装、Fに関してはやりたくないと仰ってたのも注意点かもですね! |
結論から行くとFまででした。不要なオプションは無く指名込み90分21000。新宿三丁目のルームで外観こそオシャレですが、単身者向けの激狭いお部屋でした。
ルックスは黒髪で最近短くされたそう。 和風美人の中に充分すぎる可愛さもあり、会った瞬間テンション上がりました。よくしゃべり、笑顔が素敵です。本人曰くやや低い声(わたしは高いとは思わないけど低いとも感じない)からサバサバ感はありそうといわれるらしい。 スタイルとしては低めの身長に大きいお胸(Gは妥当)。ぽっちゃりまでは行かない程よいムチっと感。ペビードールは下に普通な下着ですが乳の主張がつよい。総じて大好き。
入室から着席まで手を繋いでご案内。冷えてると言うとハグもしてくれ期待は高まります。支払いしてシャワー。紙パンツは2パターンあり、スカスカのをオススメされます。うつ伏せドライマッサージで始まり、ここは会話タイム。オイル投入でうつ伏せながら早速掠めてきて、早くもパンツは破られました。(だからこっちの紙パンなのね)覆い被さってきたが顔をくっつけるのは化粧落ちるから無しとのこと。マーメイドからはもうガッツリと握ってくるので服の上からモミモミしながら興奮を伝えます。刺激しなければとのことで上を露出してもらいました。キスもねだるとチュッとしてくれ、ベロ吸いまではOKのよう。次はパイズリ…だがこれはあんまり気持ち良くない。ローションだけでなく唾液も垂らしだし、時たま竿に顔を近づけてくるので「お口でして」と言うと勿体ぶりつつジュボジュボと音を出してしてくれました。ここまでしてくれたならと指を乳首に掠めさせたところで「あ、触ったからしまっちゃお」と。
ここで流れ変わってしまったか。ちなみにお乳について、房は離れたり垂れたりもなくきれい。輪もGとしては標準、首はしっかり主張あり最高といって差し支えないです。お次は四つん這いシコシコ、そして仰向けシコシコ。抱きしめつつ下を撫でるとナプキンの硬い感触。「Hしたいなあって言おうと思ったとこ」「アレの日だから出来ないなあ」との返事。やっぱり。そして最後はTKK(こちらからの責めを封じられて興奮足らずイケなかったけど)となぜか肩と手のマッサージでお話しタイム。こちらからの攻めには守備が堅いが、過剰とも言えるサービス有りすごく魅力的なセラピストさんでした。 |
結論はNSでした。 今は薬飲んで無いからNNできないと言われました!
中は締まり良い方だと思います! 激しめにすると結構よく締まる感じでした! ルックスは胸は大きくその他は中肉中背 身長158ぐらいで髪は肩にかからないぐらいのボブ〜ショートくらい サービスは最初指圧から始まりだんだん胸をおしつけながらの指圧に変わる
そのあと横向きで向かい合わせで指圧してもらうようになり胸をお触り色々いじって流れでin コースは90分 課金1 満足度は話はしやすいですがNS止まりであれば他の人でもいいかと思いました。 |
・結果:tkk ・ルックス:目が大きくてパッチリしている。可愛い系。有村架純に似てるかな。 ・スタイル:若干太め。DBではないが細い人好きには合わなそう。胸は大きくてきれい。 ・サービス:背面→カエル→四つん這い→仰向け 寛容度は微妙 ・コース:90分(2.1万) ・満足度:75点
・概要:カエルからはモロに触ってくるので密着度はかなり高いです。 4TBの時にKBを切られました。Mな人にはかなりいい施術だと思います。 ただし、こちらからのタッチは意外と厳しかったです。 服の上からはOKですが脱いでくれません。 粘ってお願いして上半身は脱いでもらって触ることができました。
本番交渉は望みが薄そうだったのでしませんでした。 |
| *** |
*** |
結論初回1万円NS、次回以降無課金でいいとのこと。 流れはうつ伏せ→仰向け(69乳首舐めver)→4TB→仰向け(マーメイド)。 こちらからは仕掛けず受け身。Fまで無課金で提案あり。 ここでこちらから基盤交渉。初回は1万円(手持ちがなければ5000円)とのこと。本当かは定かではないがピルやめていてNS。交渉タイミング的にFはしてもらえず。KS.DKあり。ルックスはハーフ系。体型は標準体型。
締まり具合は標準的だと思います。 おすすめは単純に可愛いところですかね。課金なら行かないですが、無課金なら価値ありといったところでしょうか。 |
インターホン挨拶ありで良い子です 顔は少し地黒ですが透明感あり川口春菜を小顔にしたイメージで💮です
スタイルは妹系のDカップスレンダー、身長は160あるかないかといった所
かなり変人で、我が道を行くタイプですが滅茶苦茶お客さん想いで唯一無二の存在です、自分は会話の相性良く(ギャンブルが好き&お互い地黒&性格も似てる)トークが盛り上がり過ぎ、気づけばオイルなしでお互いの胸をペロペロ、その後だっこする感じでイチャイチャしてると、『もう、シタいでしょ?』と言うので敢えてはぐらかしたりしてましたw
下は生理後とのことでゼンギは胸のみで無課金生イン→時間がなく早めにフィニッシュ。
締まりはまずまず、ですかね。HR自体はかなり好きそうでさありますし、それなりに鳴いてもくれます 個人的には今回はそこまで興奮せず...やはり話が盛り上がりすぎた&向こうから誘われたせい?もあるかも? とは言え80分22000で美人とNSなんでいずれ再訪はすると思います
ルームは池尻大橋ルームほぼ固定とのこと、NNは今回はダメでしたね ピルやめたと言ってましたね。年は23と言ってたような? 割とインテリ系ですが腰は低い感じです 趣味もスロットとかなんで刺さる人には滅茶苦茶刺さりそうです 年は23と言ってたような?割とインテリ系ですが腰は低い感じです |
◎結果 NS。締まり具合は緩め。(最近はピルお休みしているそうです)
◎ルックス、スタイル詳細 すっぴんに近いような軽めのメイクでした。AV女優の桃ノ木かなに似ていました。 スタイルは抜群にいい訳ではありませんでしたが、欠点はない印象です。お腹周りもすっきりしていました。胸のサイズはEorD程度
◎サービスの流れ うつ伏せ(指圧)→仰向け(69)→四つん這い→仰向け
天国コースでしたので、仰向けまではトップレスの下着姿。四つん這いからは紙パンツでした。仰向けでは乳首を舐め合いました。 2回目の仰向けの最後にFのご提案を頂きました。
◎コース、課金 80min天国コースで22k 初回は裏オプ料金取ってるようで5kでした。次回からは無料らしいです。
最後5minくらいで 『裏オプションありますか?」と聞くと 『お兄さんだったら最後までしていいですよ』言われ正常位でinしました。出す場所はお腹と指定されました。
◎満足度 80点 コスパはいいし、ルックスと性格も良さそうでしたが、終盤に向けて徐々に勃起させていくストーリーがあまりありませんでした。締まりもよくありませんでしたので、再訪はないかと思います。 |
可愛いです。無課金f/nnでした。ただハードルは高そうです。皆とはしない印象を会話から感じました。仲良くなって押すのが重要と思いました。したいと伝えたら「えー、特別だけどいいよー」「g持ってる?まぁそのままでもいいよ」という流れでした。ピルのお休み期間があってそれと被るとnsのようです。入り口硬いですが、こえると割とゆるい感じです
2回目行ったら、今回もえっちする?と聞かれて、ほぼセックスして終わりました、dk、f、全身舐め回しの何でもありのnnです。最高でした。 |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このような実体験情報を、最新版では【1,980件】収録しています。
サンプルだけでも分かるとおり、単純な○×だけではなく、
「どんな流れだったのか」
「どんな特徴があったのか」
「追加料金はあったのか」
「別の人ではどうだったのか」
といった部分まで確認できるレポートが多数あります。
そして、ここから先が444名分のデータベース本編です。