ログイン 新規登録

※10/1在籍【新宿・立川】Iカップ元グラビアアイドルとのえちえちタイム 「いっぱい出たね〜❤️」

※10/1 HPで在籍確認済み

※30部突破
部数に応じて予告なく値上げします。

新宿の雑踏を抜け、誘惑の扉を開けた瞬間。そこにいたのは、画面越しに見ていたあの輝きそのものだった。

・元グラビアアイドル
・特大Iカップバスト

20代前半の瑞々しい肌、MBから溢れんばかりの曲線。あまりの美しさに、俺は言葉を失った。

👩「こんばんは♡ よろしくお願いします♡」
👨「……っ、本物だ。本当に元グラドルなんだね。綺麗すぎて直視できないわ。」
👩「ふふ、嬉しい♡ 今日は画面越しじゃなく、すぐ隣でたっぷり可愛がってあげますね?❤」

施術レポート

ディープリンパ30分を選択し、うつ伏せで施術開始。だが、背中に柔らかな衝撃が走る。
👨「うわ、すごい……。これ、胸が当たってるよね? ボヨンボヨンしてる……。」
👩「あはは、バレちゃった? 重たいから、お兄さんの背中で休憩させてね♡」
 
休憩どころじゃない。Iカップの爆乳が背中を蹂躙し、俺の熱は一気に臨界点を突破した。

4TBの体勢。紙パンツが容赦なくずらされ、彼女の手や腕が息子に接触。完全にFBKだ。
 
👩「あら、固くなっちゃいましたね♡ 敏感さん……♡」
👨「……こんな、元グラドルの爆乳に密着されて、平静でいられるわけないだろ。」
👩「そっか♡ じゃあ、もっとおかしくなってもらおうかな?❤」
 
仰向けになると、紙パンツは完全に端へ。彼女が俺のモノをじっと見つめ、唇を軽く噛む。
👩「わあ、元気すぎ!!……どうしよう♡」
👨「……どうにかして。もう、限界なんだ。」
その瞬間、彼女のビキニが落ち、完璧なOPIが露わになった。ピンクのCKBが視界に飛び込む。
👧「もっと気持ちよくなりたいですよね?♡」
ぬちょぬちょのオイルと共に、激しいTKKが始まる。クチュッ、クチュッ……と淫らな音が部屋に響く。添い寝の体勢で、俺の胸に押し付けられるIカップ。
 
👨「……っ、すごい、柔らかい……。本物のIカップって、こんなに吸い付くんだ……。」
👩「グラドル時代、こんな触れ合いなかったんですよ?……お兄さん、特別ですよ♡」
👨「……特別、か。……だったら、全部、受け止めてくれ。」
彼女の指が速度を増し、俺の理性は完全に決壊した。そして……。

続きは有料パートで楽しんでくれ。

・店名 / ・セラピスト名 / ・HP

元グラドルとの「本番級」の密着を味わいたい方は是非。

「※10/1在籍【新宿・立川】Iカップ元グラビアアイドルとのえちえちタイム 「いっぱい出たね〜❤️」」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
クリエイターのプロフィール
主に出張時に夜の街を徘徊し、欲望の蜜を追い求める。今夜もネオンの下で、また新たな物語が始まる。
X
この記事のURL
おすすめタグ