【※6/18.19.21出勤 堺筋本町・梅田NN】「もう我慢できないんでしょ❤、、、、いいよ❤」他店No.1を総なめした伝説の美女。163cmモデル体型のNN許可に理性が吹き飛んだ夜。

※6/18.19.21 HPで出勤確認済み
【大阪西中島HR】「お仕事お疲れ様❤️」清楚で綺麗なお姉さんの笑顔の裏側。SKB攻めから始まった、なし崩し完走記
【堺筋本町HR】まさに美魔女!Eカップお姉さんの超密着G着本番
【日本橋NN】童顔巨乳でギャップがありすぎるセラピストにNN 「あんっっ、、大きい、、何これ❤️」
【日本橋 特大HR】理性の限界突破。大阪で見つけた「奇跡のGカップ」爆乳セラピストに、大阪出張のすべてを奪われた話。
大阪出張の至高の体験談はほかにもある。ぜひ手に取ってみてくれ。
久々の大阪出張で都会の喧騒に巻き込まれ、疲労困憊の夜、、、
👨「とりあえず静かなところで身も心も癒されたい、、、」
そんな気持ちで以前からリサーチし気になっていたセラピストの予約が取れたので重い足を引きずりながら向かった。
無言で開いたドアの先に立っていたのは、163cmのすらりとした肢体を極小の布で包んだ、30代の完成された美女だった。
モデル顔負けの長い手足、そして吸い込まれるほど大きな瞳。じっと見つめられた瞬間、現実感が消失し、異次元へ誘われるような錯覚に陥る。
期待を遥かに超える滑らかな肌質と、無駄を削ぎ落としながらも女性らしい柔らかなラインを保った究極の造形が、今夜の俺を狂わせる。
■顔(ルックス):9.8点 ★★★★★
大きな瞳が印象的な30代美女。愛嬌と色気が混ざり合い、視線だけで理性が溶けそうになる。本指名No.1だと言うがそれも納得の気品。
■スタイル:10点(神) ★★★★★
163cm、手足の長いモデル体型。細身ながら、引き締まったウエストからヒップにかけての滑らかなカーブが芸術的。凛とした美脚のラインは眼福の極み。
■性格:9.7点 ★★★★★
別店でもNo.1に君臨した伝説のホスピタリティ。「客を喜ばせること」に全神経を注ぐプロ根性が、30代の余裕と共に溢れ出している。
■寛容度:MAX ★★★★★
布面積の少ない衣装からも察せる通り、一線を越えることへの躊躇が一切ない。全てを委ねられる、圧倒的な安心感。
施術レポート
しなやかな身体が弓なりにしなり、俺を離さない。最後は彼女のメスを全て受け止めるように、内壁の奥深くへ熱いものを一気に解き放った。
フィニッシュ後、汗ばんだ美肌を寄せ合いながら「……またすぐ、予約してくれますか?」と少しいたずらっぽく笑う彼女。その瞳に、俺は完全に心を射抜かれた。
この後は
・店名
・セラピスト名
・HP
・筆者のぶっちゃけコメント
以上を記載する。
⚠️ 本気で「洗練された女性美」を抱きたい奴だけ読め
圧倒的なホスピタリティと、しなやかな肢体とのNN体験。堺筋本町に君臨する
本物の女神に出会いたい奴は、後悔はさせない。
また大阪の体験談はほかにも投稿してるからプロフィールからチェックしてくれ
