ログイン 新規登録

【荻窪】絶対に失敗したくないならココにイケ!? Iカップに包まれるド寛容レジェンド沼OPI!!【メンズエステ体験談】

【こんなセラピストなんです!】

・初回から“ド寛容の爆乳女神”降臨!!

・柔らかすぎるIカップに、何もかも挟まれていく…。

・指圧でほぐれた身体で迎える、快楽マッサージ…!

・TKKだけじゃ終わらない…。KSの嵐!?

・玄人の方にとっては、既知の情報である可能性が高いです…。

 

【最寄り駅】荻窪

 

荻窪の“レジェンド”を知らないのなら、今すぐ知っておきましょう…!

 

星の数ほどいるセラピストさんとの出会いは一期一会で、いつも失敗してしまうリスクがつきまとうもの…。

その不安、このセラピストさんの前では無意味です。

ぜひ、皆さんの「どうしてもメンズエステに行きたい日の候補」に入れてほしいです…!

 

このセラピストさんの最も素晴らしいところは、

美爆乳と寛容さのレベルが、あまりにも高すぎること…!

いつも通り「紳士」に振る舞っていたとは言え、初回からKSまでできるとは…。

 

※有料部分にてセラピスト情報を掲載!

「【荻窪】絶対に失敗したくないならココにイケ!? Iカップに包まれるド寛容レジェンド沼OPI!!【メンズエステ体験談】」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
セット販売
クリエイターのプロフィール
数々の過激体験談に煮え湯を飲まされてきた、口下手アラサーリーマンの外さないための情報媒体。 とにかくメンエスに行きたくて、始めました。 ※出勤情報もアップしております! ※初回HR率は5%以下です…。 ※退店されたセラピストさんの記事は移籍先が判明するまで非公開にいたします。
この記事のURL
おすすめタグ