【神のエ◯テ年末特集】系列最高峰のスタイル&Hカップを見逃すな!時間いっぱい“ゴール”に向けて突き進め! 【メンズエステ体験談】

【こんなセラピストなんです!】
・系列店の中でも、最強の美爆乳!!
・ホスピタリティ良しなのに、寛容度まで青天井!
・”アレ”だけは絶対、事前に準備しておいてください…。
・完売続出につき、事前予約必須クラス!
【主な最寄り駅】新宿・新大久保・恵比寿・高田馬場
神のエ◯テ5連発の栄えある第1回目は、系列店で1,2位を争う、爆乳セラピストさんのご紹介です!
こちらのセラピストさん、事前予約ですぐ満了してしまうんですよ…。
そりゃ、この容姿でこのサービスなら、そうなるに決まってるんだよなあ…。
僕の「神のエ◯テ」に対する苦手意識を取っ払ってくれた方です!
個人的に一番の推しポイントは「全く業務感がないところ!」
我々メンエスユーザーは欲張りなので、身体も心も気持ち良くなりたいものですが、
身体のSKRもさることながら、施術中の会話がノーストレスなんです…!
一切話さないとか、逆にセラピストさんが話まくるなど、そこも盛り上がりのポイントだと思うのですが、会話のテンポが心地よすぎるんです。
また「神のエ◯テ」ということで、どうやら良くないお客さんが多いようで…。
紳士に振る舞えば、“ゴール”は自ずとやってきます…!
ぜひ、メンエス納め・メンエス初めに、最高の「神のエ◯テ」を!!
※有料部分にてセラピスト情報を掲載!
「【神のエ◯テ年末特集】系列最高峰のスタイル&Hカップを見逃すな!時間いっぱい“ゴール”に向けて突き進め! 【メンズエステ体験談】」を購入する
セット販売
セット販売価格:5,000 ポイント
購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ
