ログイン 新規登録

6/19,25出勤【赤羽|初回無課金NN】究極の美少女 キャバ嬢風Fカップのノーパン接客に理性崩壊…生中出しNNOKで「中に出して」と言われたヤバすぎ体験談

たまたまHPを見ていたら、都内某有名店から降臨した究極の美少女♡が奇跡的に空いているのを発見。

 

圧倒的ハイレベルなビジュアルという紹介文に惹かれ、これは行くしかないと直感で予約。

 

そして現れた女性が…マジでヤバすぎました。

 

インターホンを押すと、ドアを開けたのはキラキラしたキャバ嬢みたいな見た目の超絶可愛い女の子。

 

薄着のルームウェアからこぼれそうなFカップの美巨乳に、入室早々から完全に視線が釘付けです。

 

誰もが虜になる抜群なスタイルを目の当たりにして、すでに興奮MAX。


お金を払ってシャワーを浴びる前、冗談交じりに「紙パンツって履かないとダメ?」と聞くと、

 

「履かなくてもいいよ♡」と色っぽく微笑まれ、もう下半身は反応しまくり。

 

フルチンでベッドへ戻ると、

 

「もう勃ってるじゃん♡」と言われ、彼女のFカップを間近で見てしまいTNKは完全にビンビン状態(恥)

 

うつ伏せのマッサージからスタートするも、Fカップの美巨乳スタンプが背中に連打されてエロすぎます。

 

しかもカエル足になったあたりから、太ももに当たる彼女の股間がやけに熱くて柔らかい…。

 

ふと見ると、なんと下は完全ノーパン状態。

 

ここからもう理性が吹っ飛びました。

 

四つん這いで鼠蹊部とTNKを集中攻撃され、限界突破寸前。

 

仰向けになった瞬間、エロさはさらに加速。

 

可愛い顔が至近距離に迫り、濃厚なディープキス。

 

そのままTKBを舐められ、お互い触り合いながらMNKを確認するとすでにビチャビチャ。

 

彼女の吐息も荒くなり、「あっ…ヤバい、凄く硬いね…」と完全に発情モード。

 

たまらず「…挿れたい」と打診すると、もちろんOK!

 

「ゴムないんだけど…」と伝えると、

 

「そのままいいよ♡」

 

Fカップを激しく揺らしながら受け入れてくれる彼女。必死に腰を振って「もう出そう…」と伝えると、

 

「中に出して…」

 

そのまま最奥にNN射精して最高潮を迎えました。

 

初回無課金NN確定。

 

都内から降臨した圧倒的ハイレベルなビジュアルを兼ね備えた美巨乳セラピストとこんな体験ができるなんて、普通にヤバすぎます。

 

そんな彼女の情報は有料部分に記載してあります。

「6/19,25出勤【赤羽|初回無課金NN】究極の美少女 キャバ嬢風Fカップのノーパン接客に理性崩壊…生中出しNNOKで「中に出して」と言われたヤバすぎ体験談」を購入する

1,900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス、チャイエス大好き!週3で通ってます。都内が多いですが、名古屋・大阪も出張でたまに行きます。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ