ログイン 新規登録

【新宿|初回無課金NN】恋人繋ぎでお出迎え!18歳スレンダー美少女のMB姿と限界突破のNN体験!

18歳でロリフェイスな彼女に大興奮!MB姿の美少女と初回から無課金生中出し

 

今回は新宿三丁目駅から徒歩数分の、綺麗なマンションの一室。

玄関の扉が開き、迎えに来てくれた彼女の姿を目にした瞬間、完全に心を奪われた。

 

若さ弾けるあどけないロリフェイスの美少女。

絶対にモテまくるであろう彼女は、優しく微笑むと自然な流れで俺の手を握り、恋人繋ぎのまま部屋へとエスコートしてくれた。

 

可愛すぎる声と丁寧な接客態度に、まるで彼女とデートをしているような感覚。

 

シャワーを浴びて指定されたKPを履き、部屋に戻ると、

MBに着替えた彼女が待っていた。

 

「あんまり見ないで?♡」と言いながら、わざと胸を寄せて谷間を強調してくる彼女。

18歳の清楚なロリ美少女が、MB姿で微笑んでいる破壊力は計り知れない。

 

施術は座った姿勢でのパウダーマッサージからスタートした。

背後から首筋や背中を優しくマッサージされ、そのままCKBをツンツン。

さすがにゾクゾクした。

 

その後お互いの身体を密着させながら、首や背中をマッサージ。

特筆すべき神テクニックというわけではないが、この座りスタートから始まる密着シチュエーションは個人的に最高にぶっ刺さる。

 

施術中の「寒くないですか?♡」といった優しい声かけも完璧で、ますます彼女に惹かれていく。

 

そこからは王道のオーソドックスな流れへ。

 

うつ伏せでの心地よい指圧から、オイルをたっぷり使った密着マッサージ、そしてカエル足へと移行する。

 

四つん這いの体勢でさらに際どいラインを攻め込まれ、69の体勢で鼠径部を執拗に愛撫される頃には、すでに限界。

 

「挿れてもいい?」

「いいよ?♡」

 

そう言ってくれて、騎乗位でゆっくりと生挿入。

18歳の引き締まった身体が、TNKを根元まで飲み込んでいく。

 

下から奥をぐりぐりと突き上げるように腰を動かすと、彼女は快感に顔を歪ませ、一生懸命に腰を前後に振って応えてくれる。

 

「あっ、んっ…♡ そこ、すごくいい…っ」

 

彼女自身も本気で気持ちよさそうに喘ぎながら動く姿に、俺の興奮は最高潮に達した。

 

最後は正常位へと体勢を変え、華奢な身体を強く抱きしめながら激しくピストン。

耐えきれなくなり

 

「中に出して…いい?」

「いいよ、出して♡」

 

その一言で理性が完全に壊れて、MNKの奥底に大量射精した。

 

18歳の女の子との生中出し、控えめに言って人生最高の体験だった。

____________________________________

 

有料部分では店・嬢・価格を提供させていただきます。

また、Xなどのアカウントがあれば載せていきます。

 

こちらの記事は情報の希少価値を出すために、売れていくたびに値上げしていきます!

「【新宿|初回無課金NN】恋人繋ぎでお出迎え!18歳スレンダー美少女のMB姿と限界突破のNN体験!」を購入する

1,900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
クリエイターのプロフィール
メンエス、チャイエス大好き!週3で通ってます。都内が多いですが、名古屋・大阪も出張でたまに行きます。
この記事のURL
おすすめタグ