【6/29.30 | 7/2出勤】【Gカップ】【新宿】スレンダーな腰に「上向き巨乳」の奇跡…職場のマドンナ似との密着PZ(パイズリ) #6/29,6/30,7/2 #東京都内

6月27日更新
※販売回数が2回増えるごとに100pt値上げします
セラピストの特徴
小顔美人の衝撃!スレンダー×上向き巨乳のパーフェクトボディ
ドアを開けた瞬間、ぱっちりとした大きな瞳と吸い込まれるような小顔に目を奪われました。職場のマドンナを彷彿とさせる清潔感溢れる可愛らしさですが、シャワー後にMBを纏ったその姿はまさに「動く芸術品」。
華奢で引き締まったウエストのくびれに対し、バストは一切の妥協なし。上を向いたまま重力に抗う豊かな乳房は、対面した瞬間に「本物の巨乳」だと確信させる存在感です。白くスベスベの肌質と理想的なヒップライン……視覚的な暴力とも言えるほどの、期待値を遥かに超える美女でした。
施術の流れ
カエル足〜四つん這い:絶妙なフェザーが導く「ANR」の悦楽
うつ伏せの指圧からオイルへと移行し、体温が上がってきたところでカエル足から4TBへ。ここから彼女の真骨頂が始まります。鼠径部や玉、棒へのダイレクトな刺激はもちろん、特筆すべきはANRへの集中攻撃です。
絶妙な手つきでのフェザー攻撃に、意識は混濁。あまりの気持ちよさに既にFBK状態で、耐えるのが精一杯。会話の楽しさと、時折聞こえる彼女の可愛い吐息が相まって、期待感は爆発寸前まで跳ね上がります。
三点責めの悶絶から、至高のPZフィニッシュへ
仰向けになり紙Pを脱ぎ去ると、いよいよMBからその「至宝」が解き放たれます。剥き出しになった美しく大きなOPを拝みながら、こちらからも存分にお触り。彼女は優しくそれを受け入れ、さらに熱烈なサービスへと誘います。
両足を伸ばした状態で、両TKBを親指でタッチしながらのTNKマッサージ……逃げ場のない「三点責め」に悶絶し、早くもBH寸前。ここで我慢したご褒美は、MBを脱ぎ捨てて行われる「絶品PZ」でした。圧倒的な肉圧と柔肌に包み込まれ、抗う術もなくSKR。最高の笑顔と極上のテクニックに完敗した、至福のひとときでした。
有料パートでは
📅 本日6/27出勤予定の他の記事もチェック!
📆 明日6/28出勤予定の他の記事もチェック!




