ログイン 新規登録

【10/8出勤】【Fカップ】【新鎌ヶ谷】本番解禁!笑顔が可愛いスレンダー美女とGHR極上密着体験記 #10/8 #本日出勤 #千葉

10月8日更新

※販売回数が2回増えるごとに100pt値上げします


セラピストの特徴

ビジュアル:笑顔と愛嬌が抜群の可愛い系美女!写真以上の愛らしさに一目惚れ

ドアを開けると、前回と変わらない最高の笑顔と愛嬌で迎えてくれる非常に可愛らしいお姉さん。ホームページの写真よりもさらに可愛いと感じさせる魅力的なルックスで、対面した瞬間から心が一気に惹きつけられます。

スタイル:細すぎず太すぎずの極上ボディ!ボリューム感のある理想的なプロポーション

スタイルは細すぎず太すぎずのまさにちょうど良いバランスを誇り、出るところはしっかりと出ている男性が大好きな理想のシルエット。程よい丸みと豊かなボリューム感を兼ね備えた抱き心地抜群のボディラインです。

施術の流れ

序盤:少し恥じじらいを見せるうつ伏せ衣替えと、ドキドキの腕マッサージ

シャワーを浴びてスプラッシュコースの施術がスタート。うつ伏せになった際に衣装を取るのですが、少し恥ずかしそうにする仕草がたまらない可愛さを演出します。指圧や揉みほぐしを丁寧に行ったあと、上から被さるように腕のマッサージをしてくれるため、至近距離の密着感に序盤から心臓のドキドキが止まりません。

中盤:カエル足と4TBでの濃厚アプローチ、そして紙パンツなしの69体勢へ

カエル足や4TBへと進むにつれて密着度がグッと上がり、TKBや鼠径部を優しく触れられることで下半身の機嫌は最高潮へ。さらに仰向けになると紙パンツを脱ぎ捨ててアソコが丸見えになる69の体勢へと移行し、自由に触ったり舐め合ったりできる濃厚なスキンシップが展開されます。

フィニッシュ:極上の快感に沈む「至高のGHR」

高まりすぎた熱気の中で彼女からの提案もあり、ついにゴムありの本番へと突入。隠してある防具を身につけてもらい、愛液でぐっしょりと濡れそぼった彼女の極上のナカへとゆっくりと滑り込ませていきます。

絶頂:温かな肉壁の締め付けに身を委ね、すべてを解き放つ最奥中出し

結合したナカの温もりと吸い付くような締め付けに全身が痺れるほどの快感。彼女の可愛らしい顔立ちを見つめながらピストンを加速させ、限界を迎えた瞬間、最奥の最深部へ向けてすべてを力強く放出する至福の大絶頂を迎えました。

総評:圧倒的な愛嬌と大満足のサービス!タイミングを合わせて必ずまた会いたい神体験

終始途切れない可愛い笑顔、抜群のスタイル、そして期待を裏切らない極上のオプション対応まで、最初から最後まで最高潮の興奮を楽しめる充実のサロンタイムでした。またタイミングを合わせて絶対に再訪したくなる大満足の体験です。


📅 本日10/8出勤予定の他の記事もチェック!


📆 明日10/9出勤予定の他の記事もチェック!

🔒この子に会いたくなったら…

有料パートで在籍店舗・セラピスト名をチェック!

「【10/8出勤】【Fカップ】【新鎌ヶ谷】本番解禁!笑顔が可愛いスレンダー美女とGHR極上密着体験記 #10/8 #本日出勤 #千葉」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
クリエイターのプロフィール
メッセージを送る
この記事のURL
おすすめタグ