このHカップ。ナチュラル可愛い系。ソフトタッチでじっくり来た。エステの王様 五反田店 みぽりん 体験談

在籍店/セラピスト ※2026年5月出勤確認済
エステの王様 五反田店 みぽりん


エステの王様 五反田店のみぽりんさん。プロフィール上はHカップ。162cmにこの胸のサイズで、写真を見ただけで目がいく。
店舗紹介には「黒髪清楚系」とあるが、実際に会った印象はもう少し砕けた感じで、ナチュラルメイクの顔立ちが素直に可愛いと思える子だった。入店した時点でシースルーのブラジャー越しにスタイルの良さもはっきり伝わってきて、ここからの時間に期待が膨らんだ。
結論から書くと、ER部分の手つきは慣れていて気持ちよかった一方で、施術の進み方や接客面で少し気になるポイントもあった。良かった点も気になった点も含めて、詳しく書いていく。
関連ページリンク
レビュー項目
- 見た目
- スタイル
- 話し方等、雰囲気
- コース・料金
- サービス(背面〜四つん這い)
- サービス(仰向け〜フィニッシュ)
- 肝心のERはどれくらいあるのか
何十回もメンエスに通っている経験から、良かった点も気になった点も細かく書いているので是非チェックしてください。
「このHカップ。ナチュラル可愛い系。ソフトタッチでじっくり来た。エステの王様 五反田店 みぽりん 体験談」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
