ログイン 新規登録

【HPB掲載店】路地裏にあるお店で美人セラピストの噂のマッサージ・・・

ロングセラー

都内23区のHPB掲載店です。

 

ワクストでも既出のようですが、私の訪問時のレポートを。

 

セラピストは写真では20代に見えますが、実際お会いすると40代かな?といった印象。(悪い意味ではなく、実物の方がなんとも言えない艶っぽさがあり、よかったです。)

 

こちらのお店は男性に特化したメニューがあり、それで予約しました。

 

お店に到着するとセラピストが笑顔で出迎えてくれます。このお店にはある特徴があり、それも後々の興奮を掻き立てるスパイスになります。

 

部屋に通され、指定の紙パンを履いてと・・・(あれ?聞いていた形と違う・・・)

とにかく紙パンツを履き、うつ伏せスタンバイです。

 

マッサージは普通に上手。上半身を終わらせ、下半身へ。ふむふむ、なるほど。。。

 

結末は如何に・・・

 

続きと店名は有料パートで。

「【HPB掲載店】路地裏にあるお店で美人セラピストの噂のマッサージ・・・」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス歴は10年以上。 「あるのかな?ないのかな?」がメンエスの醍醐味でしょう? そんなテーマでグレーなお店をゆるーく探訪中。 記事は一定数(5部、10部・・・)売れたら値上げしていきますので購入はお早めがお得です。 DMはフォロワーさんのみ返信します。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ