ソヴラーノ MEROさん(メロ)本物の体験談
2026年04月25日 22:53
2026年05月18日 23:49
更新履歴
2026年05月18日 23時49分
2026年05月05日 23時49分
2026年04月25日 22時54分
2026年04月25日 22時53分

今回紹介させて頂くのは、
Sovrano〜ソヴラーノさんより「MERO」さんです。最近僕のメンエス仲間もソヴラーノさんにお世話になることが多くなったと感じてきたこのタイミングで書かせて頂きます。
綺麗系も可愛い系もしっかり揃っているソヴラーノさん、まぁ激戦区の名古屋ではもうお顔がいいのは当たり前。
MEROさんも当たり前にアイドル顔で可愛い、OPIはD乳とサイズをもっと求める方はいるかも知れませんが、そこを上回る、形、張り、感度。
「え、感度?」となった貴方、後半部分に書いてあるので、待ってます。
上記ポイントも、もちろん大事なんですが
僕が彼女をお勧めするのは、やはり愛嬌ですかね。
色恋とまで言われそうな圧倒的な彼女感。
彼女という、沼にハマる本指名が増え続けてるのも理解できます。
それでは100分間限定の彼氏彼女かもと勘違いしたイチャイチャの内容を皆様に。
それでは僕が体験した、最高の体験記をどうぞ。
*これは個人的な体験なので、くれぐれもご注意下さい。
「ソヴラーノ MEROさん(メロ)本物の体験談」を購入する
この記事を含むセット
この記事のURL
おすすめタグ
