川崎小川町|25歳Gcup 清楚系の大胆施術で大当たりした日
3.0
2026年02月12日 22:00
2026年04月23日 12:10
更新履歴
2026年04月23日 12時10分
2026年04月21日 12時11分
2026年04月19日 11時46分
2026年04月17日 14時09分
2026年02月12日 22時00分

先日、川崎にあるお店に行ってきました。
正直、アタリをだったなと思い返します。
なぜなら、いい意味でセラピストさんのギャップを感じる一時だったからです。
記憶が新鮮なうちに、忘れないようメモしておきます。
お店は川崎の駅近くにあるマンションです。
出迎えてくれたのは、清楚系の巨乳ちゃん。
部屋も明るく、
写真との違いはあまりありません。
第一印象は清楚系でアナウンサーにいそうな雰囲気。
服の上から主張してくるOPIが印象的でした。
部屋に入ってからの対応は終始ニコニコしていて、
こちらの緊張も徐々にほぐれてシャワーを浴びて施術スタートです。
最初はうつ伏せで指圧とオイルからスタート。
この時点ではとよくある流れですが、衣装がスケスケのOPIが密着させてくれます。
そこからカエル足、SKBと続きますがここは気持ち軽め。
意外とあっさり目でした。
でも、4TBに入ったあたりから、明らかに空気が変わりました。
がっつりSKBへのタッチが増えていきます。
カエル足のあたりは焦らしだったので、BKしたTINを触られた時ビクンと反応してしまいました。
うつ伏せになり彼女の息遣いが聞こえるくらい顔が近づいてきて、
ここで完全にスイッチが入りました。
「本当はエッチなこと好きなんです」
と耳元で囁かれた後は、
手つきもだんだん際どくなってきて、TINを撫でつけるように触りこちらの反応を楽しんでいるような、そんな積極的な雰囲気がありました。
ここまで来るとどこまでいけるのか。
もう期待が膨らんでしまいますね…
(ここから先は、本気でお店を探している人だけ読んでください)
「川崎小川町|25歳Gcup 清楚系の大胆施術で大当たりした日」を購入する
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ
